--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/05.Tue

GWおまとめ日記 その①


4月29日
私のお誕生日。
こんな一日でした → ★(クリック)



4月30日
旦那さんは仕事。
お友達親子3組と公園へ。
とてもいい天気で暑かったので 子供たちは汗びっしょり。

ミニブタという名の巨大ブタも見た。
公園


最後はみんなで記念撮影。
公園
最近、写真を撮ると変な顔やポーズばかり。
女芸人になりたいって言い出したら困るんですけど・・・・・。






5月1日
旦那さんは仕事。
お友達親子2組と子供服を買いに行き、ランチ、広場で遊ぶ。

子供服は、お目当ての水着とユズカズ&お友達の3人オソロ服を購入。
おそろいの服ってありえないって考えだったけど、
子供のおそろいはかわいいので ついつい買ってしまう。
先月から洋服代がひどいんだけどが、去年の秋から春にかけて買ってないからいいよね。

その後、フードコートでランチをして そのままキッズズペースで遊ぶ。
ここでも大暴れして 汗びっしょり。
公園
電車ごっこ中。



5月2日
旦那さんは仕事。
午後から 前の会社の先輩親子と遊ぶ。
アイちゃんと遊ぶのは2回目かな。
最初は距離があったけど 同じ年だからか最後は仲良く一緒に遊べた。
おもちゃを順番で遊ぶことができなくて、すぐに横取りしちゃう。
私がユズに注意する声で アイちゃんがびっくりして泣くこともあって、
いつも一緒に遊んでいるチームは そういう点では みんなたくましいかも。


子供の日が近いので、町内会からお菓子のプレゼント。
ユズカズで2袋♪
お菓子

中身はこんな感じ。
お菓子
親の胃に入るんだけどね。



5月3日
午前中に公園へ。
新しくできた公園で、おまけにGWだったから人だらけ。
ユズはお父ちゃんにベッタリで、少しでも姿が見えなくなると 泣き出す始末。
公園
ついでにすぐ横のアイスアリーナも見学。
すごく上手なちびっ子達がフィギュアを練習中。
愛知は有名選手が多いから 憧れるちびっ子も多いのかしら。

義姉さんにお洋服をいただいたので、ユズも自らコーディネート。
洋服

夕方から発熱。
旦那さんはお友達と用事があったので不在。
不安だったし 実家に避難して宿泊。
39度近くをキープした一夜でした。
その割にはかなり元気ではしゃいでいるから、今頃 突発??



5月4日
熱は38度代をウロウロ。
アンパンマンショーに行く予定だったけど、残念ながらお出かけできず。
風邪気味
少しもおとなしくしていないので、やはり突発かもね なんて話していたら
夕方から鼻水がダラダラ出てきた。
カゼだったらしい。
突発は 結局かからないまま、大人になるのかなぁ。

昼過ぎから旦那さんはお友達と遊びに行く予定だったので不在。
実家に避難し、そのまま宿泊。



5月5日
旦那さんの地元の先輩後輩と わが家でバーベキューの予定だったけど
ユズの体調もよくないし、私たちは実家に移動。
バーベキューは大盛り上がりで 開催されたらしい。

夜も旦那さんが不在。
でも、数日会ってないとユズも気に入らないのか 夜泣き。
「わたし おとーちゃんにあいたいの」 と鼻水とタンがつまって苦しそうに言うから
すぐに電話して帰ってきてもらった。

冷蔵庫に土産あり。
土産  
焼肉のタレ×6 ポッカレモン(600ml)

ちょこっと残っているとはいえ、こんなに使えないよ


ユズの風邪は思い当たる節だらけで、反省することばかり。
ごめんね。

.ユズ2歳 &カズ0歳3ヶ月 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
お風邪、心配ですね。
季節の変わり目だし、
凄く暑い日が有って汗をかいてしまってり。。。とひき易い時期ですよね。
ユックリして早く治ると良いですね。


ミニぶた??(笑
おともだちが沢山いて、一緒にオデカケ出来て楽しそうですね♪

我が家も子ども服の出費が凄いです。。
月に1万位…(汗
そのまま弟の子が着てくれるから
とりあえず無駄にはならずに済んでますが、家計の為には売った方が良いかな なんて。

公園行かれたんですね。
村長さんの感想を伺ってから行こうかなって^^
やっぱり混んでたんですね。
豊橋は素敵な公園が多くて本当に羨ましいです。

我が家は4日にアンパンマンショーに行きました。初体験だったので喜んでました♪
お会い出来なかったのは残念ですが、
早くお風邪が治ると良いですね。。
お大事になさって下さい。

p.s 地元情報誌で、ゆずちゃん&かずちゃんをお見かけしました♪
GW後半は、ユズちゃんの風邪で大変だったね~。
早く良くなるといいね。
ショーも行けなくて残念だったね。
突発はもうかからないままかもね(笑)
それはそれでいいかも♪
うちは確か6ヶ月くらいだったかな?
もう忘れちゃったけど、グズグズで大変だったよ。
今かかったら、おしゃべりが上手だから
それはそれで大変かもね(^-^;)
風邪ひいちゃったんだね。。。
うちもひいたり治ったりの繰り返しだよー。
早く治るといいね。

ミニブタは反則だねーw
でも思わず笑って許しちゃうね。

おそろ!
あたしも絶対ナシ派だったんだけど
ちびっこ同士はかなりアリだと思うー。
今度みんなで着てるのみせてね♪
前半は、楽しいゴールデンウィークだったね♪
本当、ミニ豚なのに大きいよね。
私も、おそろいって苦手だったけど、子供がいれば考え方が変わるから不思議。
今のうちに楽しみたいよね♪
アンパンマンショーや焼肉等、楽しみにしてたのに残念だったね。
うちは、凛奈は突発をやったけど、優音はやらないままだよ。
必ずやるものじゃないのかな?
早く元気になって、また、楽しい事がいっぱいだといいね♪
●甘夏さん
まさか、この時期に!?って思ったけど
確かに汗をかいて冷えて、ってしてるから体調は崩しやすいですね。
アンパンマンショーにいったんですね。
うらやましー。
行きたかったんだけど、今回は残念でした。

情報誌、見つけくれました?
もう一冊の方もぜひチェックしてください。
そちらにも投稿しました。


●まぁちゃんさん
突発ねー、かからないだろうね。
高熱が何日も続くんでしょ?
かからないほうがいいね。
ショーは残念。
天気も悪かったし、次回のショーに期待だよ。
●もこちんさん
なかなか良くならないよね。
繰り返してダラダラと長引いちゃう。
早く良くなってほしいよ。

お友達同士のオソロのアイテムはいくつかあったんだけど
姉妹オソロアイテムが少しずつ増えてきたんだよね。
買うときりがない。
おそろしい、姉妹効果。


●ゆのりんママさん
夫婦やカップルのオソロはきついけど
子供同士はかなりかわいいのでアリ。
好みが出てこない今のうちに、姉妹オソロも楽しみたいよ。
早く元気になって、またお出かけしたいなー。


管理者のみに表示

