--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/11.Mon

母の日


母の日・・・・・。

こっそり期待していた サプライズプレゼントはなかったです。

自分でプロデュースしたプレゼントは 定番の似顔絵。
近所のスーパーでもらった用紙を見せ
ものすごく書きたそうにクレヨンを持っているユズを待たせて

 「お絵かきの前にお母さんとお約束ね。
この紙に、お母さんの顔を書いて。」 


と約束してからお絵かき開始。


そして出来上がった作品は
  ↓↓↓↓


題名 『おかあさん』
母の日


書き終わった後、 「おとーちゃんをかいてない」 と言って横に書こうとするので
紙を取りあげて すぐに高いところに隠したのは 私です。

どうしてもおとーちゃんを書きたいそうなので 他の紙を渡し、
即スーパーに持って行き、展示してもらいました。





ご心配をおかけしたカズですが、土曜日には熱も落ち着いてきました。
そして発疹が出てきた。
カズ
今日、病院に行って聞いたけど 熱でも発疹が出るらしいので 突発ではないみたい。

ユズカズとも、あとは鼻水と咳。
これが長引くんだけど、ずいぶんよくなりました!



.ユズ2歳 &カズ0歳3ヶ月 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
ユズ&カズちゃん、だいぶん良くなったみたいで良かったー(^-^)
発疹出たんだ。ビックリだね~。
それにしてもユズちゃん画伯、絵がスゴイ上手!!
ちゃんと目、鼻、口を描いてるもんね。
たいしたもんだよ~!
我が家の母の日は何もなしだよ(^-^)
バァバへのプレゼントのみ。
私がプレゼントしてもらえるのは何年後かな?楽しみ♪
母の日って親たちのことしか考えてなかったけど
そうだ、あたしも母だったんだわ。
気付いてなかった(笑)
母の日に子供が絵を描いてくれるって
いいよね。
来年は 幼稚園とかで書いて帰ってくるのかなぁ?
楽しみ♪

↓ ユズカズちゃん風邪っぴきなのねー。
もうだいぶいいみたいだけど
早く完全復活できるといいね。
お大事に。
すっごい上手ですね~v-10

高い所に隠す村長さんが可愛い♪
そうですよね、「“母”の日」ですもの。

ユズカズちゃん、だいぶ落ち着いてきたみたいで良かったです。
無理せずに御大事になさって下さいね。
ユズちゃん、すごい上手v-237
才能がありそう~v-237

娘も保育園で描いてプレゼントしてくれたけど、とても母の顔は認識できません…。
来年のユズちゃんの母の日のプレゼント
楽しみですね~

赤ちゃんの発熱は怖いですね。
家も一昨日、知恵熱でて焦ったよ。
うつして治った!!!????
ww
週末は大変だったんですね。(≧д≦)
カズちゃんくらいの小さな子が、高い熱出すと、すごくどうしよう!!ってなりますよね・・・。痙攣とかも怖いし・・・。
とりあえず、熱が下がって一安心ですね(^.^)

うちもサプライズはなし。ヽ(=´▽`=)ノ
(っていうか、私も来週と勘違いしてた・・・)
今日、旦那と長女に「日曜日、母の日だったんだよね~」と言ったけど、「へー」と言われただけよ・・・。
村長さんみたいに自分でプロデュースすればよかったよ。( ̄Д ̄;;
●まぁちゃんさん
ありがとう。
発疹は熱でも出るなんて知らなかったから、
てっきり突発だと思ったんだけど違ってた。
似顔絵は顔のパーツの場所が ちゃんと合ってるのに私も驚いたよ。
もっとバランスが崩れててもいいと思ったけど。


●はるぴょんさん
そうなのよ、私たちも母なのよねー。
忘れがちだけど。
来年は園で書くようになるのかな。
それもすごく楽しみ。
ユズカズはずいぶんよくなったよ。
あとは鼻水と咳だけ。
ありがとう☆


●甘夏さん
ありがとう♪
ここまではっきり書くことができたのは初めてだったから、すぐに隠しちゃった。
ユズは何で取るの?って感じだったけど(笑)
ユズカズはだいぶよくなったよ。
ご心配、おかけしました☆


●chi-ko*さん
ありがとう。
常はぐちゃぐちゃなんだけど、これは見事にできたよ。
来年は何か作ってもらおうかな。
もちろん、セルフプロデュースで(笑)
chi-ko*さんとこも熱が出た?
暑かったり寒かったりで、体調崩しやすいよね。
お大事にしてね!


●nkj-
うつってくれて、ありがとう。


●きばっ太姉ちゃんさん
週末は病院もやってないし、そこは不安だったよ。
でもおかげさまで、ずいぶんよくなっているよ。
母の日って、日にちを勘違いしがちよね。
うちも、いつだ?いつだ?って夫婦で言いまくり。


管理者のみに表示

