--/--/--.--


スポンサー広告
2009/05/17.Sun

ふうせん



新しい 子守係。
ふうせん


ただし、ユズがいないときだけ。
見つかると すぐにユズが横取りして 持って行っちゃう。
(ついでにパンチのおまけ付き)
『貸す』 ことができなくなった姉を持つと、妹もたくましくなりそう。


この風船は シーチキンを500円以上お買い上げで 1つもらえるキャンペーン。
スーパーで見つけると ついつい買わされてしまう。
おそるべし、消費者心理をついた戦略。



そのシーチキンを使った ケーキ寿司
ごはん
ユズのお昼ごはん用。
真ん中にツナマヨ(ピーマンのみじん切り入り)として参加しています。




作ったよ 幼児食 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
ご無沙汰してます☆
お寿司美味しそう!!
ユズさんもカズちゃんも風船が気にいたんだね♪

カズちゃん大きくなったね☆
うつ伏せ姿って本当かわいいね(^-^)
もう風邪はよくなった?
うちは今、風邪引きで寝てるよ・・・。
季節の変わり目はどうしても風邪引きやすいよね(>_<)
風船かわいーね!
マンボ??
このタイプって以外と長もちするから
たくさん遊べるよね。
お寿司ケーキもキレイ☆
これって酢めしにしてる??
●ゆみちゃむさん
返事がおそくなってごめんね!
風船はピカピカだし、浮くし、大人気。
カズに貸してあげなくて困ったよ。
でも、今はすっかりしぼんじゃって、二人とも興味なし(汗)

風邪はよくなってきたよ。
ありがとう。
とっと君も風邪なの?
早く良くなるといいね!



●もこちんさん
返事が遅くなってごめんね!!

シーチキンだから、マグロじゃないかなあ。
この位置だと、マンボに見えるね。
ケーキは酢飯だよ。
黄身を入れて、黄色にしたの。

管理者のみに表示

