--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/25.Sat

0歳のバトル



今日で、 カズ 生誕100日

元気で産まれて、スクスク育ってくれて 本当にありがとう。





公園

さて 話題は変わりますが  先日お友達と公園に遊びに行ってきました。





ここは、遊びつつ交通ルールを身につけましょう ってコンセプトだから
すべり台などの遊具はもちろん、三輪車や自転車もいっぱい。

2歳児は三輪車。
ここで知り合った同じ年の女の子も加わって、仲良く出発
公園
3台しかなかったので、ユズは四輪。


0歳のユウ君も、上手に乗ってる。
男の子だからかな、大喜びでハンドルをにぎっていたよ。
公園
ユズはこの長靴が最近のお気に入り。
晴れていても長靴。
公園で遊ぶには、ちょっと不便だったかな。

知り合った女の子がユズと交代してくれたので、三輪車にも乗ることができた。
貸してくれるなんて 優しいなぁ。
ユズは乗りたいって言ってなかったけど、乗れるってわかったらうれしそうだった。

家にある三輪車はこげないし、足で蹴って進むんだろうなって思ったら、
いつのまにかキコキコ進んでた 

最近、いつのまにかできるのね って事が多いんだよね。


暴走したら、お部屋で読書。
それまでは 落ち着きなくバタバタしてた子供たちも少し休憩。
公園


と思ったら、こっちでバトル勃発(笑)
公園



.ユズ2歳 &カズ0歳3ヶ月 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ベビ語でお話
0歳児のバトル、カワユすぎ~e-266
そして、カズさん女の子みたいe-312
ベビ同士のコミニュニケーションとってるんでしょうねe-348

村長さんの写真はいつも素敵e-420
公園のモノクロ写真、イイ味出てる~e-267
カズ❤おめでとう~v-353
あー、ユズ&カズに会いたいぃ~。
禁断症状が出てるぅ~。
うちの①号また、咳が出始めたのv-292
インフル以降ずーっとスッキリしないのよね。
もう少し暖かくなったら治ると思うから
そしたら、会いに行くね~v-355
10日程、ブログの更新・訪問をお休みしてました。
また、ブログに遊びに来ますので、これからもよろしくお願いします。
カズちゃんは、生まれてから100日経ったんだね。
お食い初めをやったり、記念写真を写したりするのかな?
こっちにも、交通公園っていう公園があるけど、1度も行った事がないの。
みんなで三輪車等に乗って楽しそうだね♪
ユズちゃんは、三輪車をこげるようになって、成長したね~。
バトルは、男の子の方が月齢が上のせいもあって、本気っポク見えるんだけど~。
あぁー!うちの方も交通公園ってのがあるんだっ。
三輪車、自転車、車なんかがあって
ニセモノの信号と横断歩道もあるの。一緒だね。
でもお部屋はないんだー。いいなぁ。
しかしうちはいっこうに三輪車がこげない。。。;

カズさんのバトルかわいいね♪
特に3枚目なんてなかなかいいショットだねw
ユズちゃん楽しそう♪
三輪車を貸してくれたお友達、素敵なお友達と遊べてよかったね~(o^-^o)
交通公園は自動車とか気にせず遊べていいよね!
(と言いながら、長いこと行ってない(^。^;) 今度連れて行ってやろう!)
カズ君のバトル笑っちゃいました!かわいすぎ~~~!!
●じゅんじゅんさん
0歳が並んで遊んでいる姿ってかわいいよねー。
カズも腰がすわれば、もう少しいろいろ遊べるようになるのになぁ。
あ、カズは男の子みたいな顔だけど女の子だよ☆


●まーやさん
ありがとうございます。
①号君、お大事にしてくださいね。
また暖かくなったら遊んでください。
ユズも会いたがっているので♪


●ゆのりんママさん
100日たったけど、特に何もしない予定。
ユズをしなかったから、カズもしちゃいけないかな・・と思って。
バトルというより、手を触りあってるだけだったよ。
男の子のほうがいろいろできるから、
カズの手を上手に握っていたよ。


●もこちんさん
室内で遊べるような場所もあって、そこはリトミックとか講座もやってるんだ。
車を運転しているようなシュミレーターもあるんだよ。
三輪車はこげないと思ったら、こげてた。
何かのきっかけでできるようになるよ。
0歳同士の遊びって、かわいいよね。


●きばっ太姉ちゃんさん
とっても楽しそうに三輪車をやってたよ。
このお友達はユズよりも少し早く生まれたんだけど
おしゃべりも上手でびっくりしちゃったー。
あ、カズは男みたいな顔だけど、女の子なのi-234

管理者のみに表示

