--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/24.Fri

事件が!!



村長家で、事件が起きてしまいました・・・・・・・。



事件現場は悲惨な状況。




ぽぽちゃん
被害者は ぽぽちゃん。


犯行推定時刻は 午後6時前後。



デカ長の旦那さんが来るまでは 現状維持です。


鑑識の私は 証拠写真をパシャパシャ。



犯人はこの人。



犯人
動機は 『ぽぽちゃんが パンツを交換してくれ』 と言ったらしい。



翌朝になっても 昼になっても お片づけすることなく 現状維持されていたので
鑑識の村長さんが ちゃんとお洋服を着せて ベビーカーに座らせてあげました。



.ユズ2歳 &カズ0歳3ヶ月 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
きゃー><ぽぽちゃん。。。w
ずいぶん長いことこのままで放置されてたんだ。
それはそれは。。。
パンツ交換の途中で忘れちゃったのかなw
村長さん
こんにちは(@^▽^@)

村長さんの記事、
相変わらずおもしろーい♪

犯人が特定できたのね~^^笑
可愛い犯人♪
笑って許せちゃうよね~(*^▽^*)

>村長さん、いまさらですがリンクいただいてもいいですかぁ~?

(ノ∀`)うわぁ~ん、ぽぽちゃ~んがぁw

すっごい笑いました。
犯人の写真が可愛くて、それにも爆笑。
犯人さん。次は、最後までお着替えさせてあげてね♪
あはは。。
きっと悪意があったわけじゃないのよねー。
ちょっとお着替えさせようとしてた時にたまたま、他に興味が移って忘れちゃっただけ・・。

ねっ、おちゃめな犯人さん♪
キャー ぽぽちゃんが
あられも無い姿に(*/▽\*)キャッ

ぽぽちゃんとしても「は、早く着せてぇ・汗」って感じかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>『ぽぽちゃんが パンツを交換してくれ』 と言った
この発想が可愛いですね♪
最近ケータイから覗き見してて、コメしてなくてごめんね(≧д≦)ノ

犯人、鼻の下相当伸びてますが大丈夫ですかっ?!
ぽぽちゃんの恥ずかしい姿を見すぎたのですか???
●もこちんさん
交換する気だったけど、難しくてやめちゃったのか、他に興味が移ったのか・・・。
こんな格好のままじゃ、かわいそうだよね


●MEGU mamaさん
こんにちはー。
お片づけはちゃんとしてほしいんだけど、笑って許せちゃうね。
リンク、お願いします♪


●utuさん
犯人は途中でやめちゃわないで、
最後までお着替えをしてほしかったよ。
パンツは難しそうだけど、がんばってほしかったなー。
●かずまママさん
返事が遅くなってゴメンね。
そう、悪気はないんだけど、移り気なんだよね。
やることがお茶目でかわいいから許しちゃうんだけど。


●甘夏さん
返事が遅くなってゴメンね。
あられもない姿だよね、まさに(笑)
早く着せてあげればいいのに、犯人はその後寝ちゃった。
睡魔には勝てなかったのかな。


●ラスカルさん
返事遅くなってゴメンね。
鼻の下、伸びてるね(笑)
これ以上伸びないだろうってくらいだね。

管理者のみに表示

