--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/20.Mon

家族で・・(わたし以外)



いひーー。
ユズ



土曜日、午後から公園に行こうということに。
旦那さんが 最近新しくできた公園の情報をゲットしたので そこに行ってみると
それは ユズの好きそうな遊具がたくさんある すばらしく魅力的な公園
でも残念、ロープが張ってあって まだ遊べないみたい。
いつから遊べるのかも書いてない・・・。
オープンしたら絶対に遊びに行くぞ!!


ということで、かるく公園難民になってしまった 村長一家。
せっかくなので 育児支援センターに行ってきました。






久しぶりのセンターは、休日だから人でいっぱいかと思いきや
結構少なくて のんびり遊ばせることができました。

ユズ

0歳~1歳が多かったから ユズが一番大きかったかな。
落ち着きなく動き回っていたので 汗だらけ。


カズと旦那さんは睡眠中。

カズ

家族サービスの為に連れ出されたんでしょう、他にも寝ているパパさん達がいましたよ。
世の父親は大変ですね。


遊んだ後は、ドーナツ屋さんへ。

ドーナツ
 
いたってフツーのオールドファッション。
ミ○ドの方がおいしいかも・・・・って夫婦で一致。




日曜日も イチゴやら、おそばやら、パスタやら、アイスやら いろいろ食べて・・・・
連続の暴飲暴食がたたったのか

ユズ、おなかの調子が悪くて 便秘体質なのに夕方からウン子さん3回。



月曜日 旦那さんも調子が・・・・・

ユズは起きるなりオムツに下痢してた。
おねしょシーツのおかげで 布団はセーフ

ウン子さんはこの日も 3回。
でも、相変わらず おなかは大きい。
何が入っているんだか・・・・・。

私は まったく平気ーーーーです!!


.ユズ2歳 &カズ0歳3ヶ月 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
新しい公園ってすべてがキレイだから嬉しいよね♪
オープンは見逃せないね。
ユズさんたくさん食べて下痢しちゃったのかぁ><
早く治まるといいね。
うちは普段から日に3回ぐらいするタイプだから
下痢するとほんっと悲惨;
↓ユズさん覚えてなかったかぁ。
もう最近は色んな言葉とか覚えちゃってるからかなぁ
ってうちは思ったよ。
私もジャンボ公園行くと友達が好きで必ず
寄るんです。
まあ、体にはいい感じそうだよね。

ユズちゃん沢山食べ物きたからお腹びっくりしたのかなv-40

子供は公園すきだよね~
大人はつらいけど。
公園は残念!!
どこの公園か今度教えてね。
実家の近くに、新しく福祉施設ができたんだってー。
児童館も入ってるらしいから
ちょっと、期待してるんだぁ・・・。
いつか行こうと思って。

ドーナツ美味しそうだけど。。。
あんまりだったのかな(ゝω・✿)
公園のオープンって見たことないなぁ!
気になる気になる~

このドーナツって太陽の?
気になってただけどやっぱミスターさんの勝ち?

うちも旦那とかがおなかの調子悪くしても自分は全然平気。
おなかスッキリさしたいだけどなぁ~
●もこちんさん
遊具も新しくて、すごくおもしろそうだったよ。
オープン日も確認したし、楽しみにしてるんだ♪
お腹はずいぶんよくなったよ。
ありがとう♪
食べすぎだろうね(汗)


●chi-ko*さん
ジャンボ公園ってまだ行ったことがないのよね。
公園で遊んで、このお店でお茶するのもいいね。
使ってる材料は体にいいものだから、安心だし。
公園大好きだから、なかなか帰ってくれないのは困るね。


●まーやさん
この公園はスケート場のところですよ。
まーやさんの福祉施設も気になります。
旦那さんに聞いたけど、わからないって言ってたので教えてください!
ドーナツは旦那さん好みの味ではなかったです。


●kumaさん
GWにオープンだって。
落ち着いたら遊びに行こうね。

そう、太陽。
私ってオールドファッションってあんまり好きじゃないのよ。
ポンデとかが好きなのよ。
ということで、ミスターのほうが勝ちかなと。

管理者のみに表示

