--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/07.Thu

たまに、目覚める!


ユズのお絵かきって、ほとんど グリグリ書くだけ。

絵


なのに、たまーーーーに 芸術家になる。



その① 『かっこいい おとーちゃん』
絵
最初は 「ゆずちゃんをかくの」 って言ってたのに 
急に 「あ、まちがえちゃった。これ かっこいい おとーちゃん」 だってー。


その② 

絵
てるてる坊主のお顔が描けた。
びっくりー。




 :: おまけ ::

目覚めなくてもいいけど、イヤイヤも日々激しく。
バンボ投げて、大声出して、突っ伏して抵抗中。
いやいや  イヤだーーー!!!
カズにも八つ当たりが始まった。
お友達には手は出さないものの 気に入らないと威嚇したり おもちゃを貸してあげなかったり。


.ユズ2歳 &カズ0歳3ヶ月 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
ユズちゃん上手ねー!
ちゃんとお顔になってるね。
家は全然描けないよ。
イヤイヤはパワーアップするよね。
家も八つ当たりするよ。
ユズちゃん絵が上手~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
うちのみーたんよりうまいです(^。^;;

ユズちゃんもまだ2歳だもんね。
やりたいことがうまくできないとか
色々自分なりの理由があるんだろうね。
カズちゃんに手を出さないのは、お姉ちゃん
としての自覚や、自分より弱い立場だと認識
してるからだろうね!
えらいよ!ユズちゃん!!
すごい芸術作品!!
うちのムスメもそうだけど、
グシャグシャの気分の時と
ちゃんと描く気分の時とあるみたいね(笑)
芸術家ってそんなもん?(笑)
イヤイヤの八つ当たりが家族限定ってのも
ちゃんと考えてるんだね~、感心。
すごい・:*:・すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪・:*:・
二歳でこんなに上手に書けるなんて・・・
ビックリだよ!!
ユズ❤ 風邪ひいちゃったんだね。
大丈夫???
昼間は、元気そうに見えたけれど
やっぱり、あの時からご機嫌にムラがあったみたいだったから、調子が悪かったのかな。
季節の変わり目は、気温の変化が激しいから
風邪引きやすいよね。
お大事に・・・。
●ayamomotaさん
ありがとう。
うちもずーっと絵には興味がなかったんだけど
ある日突然ぐちゃぐちゃと書き出したよ。
イヤイヤのパワーアップ、ハンパないね。
ayamomotaさんちは、妹に八つ当たりはしない?


●きばっ太姉ちゃんさん
ありがとう。
たまにものすごく上手にできるのよ。
そんな時は保存です。
やりたいことが自分でできないとか、思うようにいかないと
すぐにワーワー泣いて騒ぐよ。
仕方ないと思うけど、あまりに頻繁で私もイラーっとしちゃう。


●まぁちゃんさん
ありがとう。
絵の描き方のタッチがその日によって違うよね。
ぐちゃぐちゃがほとんどだけど、たまに顔が書けるよ。
八つ当たりは家族だけにしてほしいけど、
だんだんお友達にもするようになってきたよ。
困るーーー!


●まーやさん
ありがとうございます。
ユズの風邪は、2日は熱が出たけど
それからは咳と鼻水です。
この状態が長引く子なので、早く治まればいいんですけど。
あの時はまだ熱はなかったけど、機嫌が悪かったし
前兆はあったんですよね。

管理者のみに表示

