--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/04/16.Thu

BCGに行ってきました


小児科へ、初の予防接種。
今回のBCGはご存知のとおり、ハンコ注射。


最初の問診は ニコニコして難なくクリア
でも、別室で待っている間に何か感じたのか、だんだん表情は暗くなり
看護師さんとお医者さんに囲まれたら まだ何もしてないのに泣きそうに。
腕にワクチンを垂らしたところで 大泣きがスタートして
それから腕が乾くまでの待ち時間はずーーーっと泣いてた。
そろそろ授乳したいなって時間と 予防接種の予約時間が重なっちゃったから
お腹も空いたし 腕も痛いし っていうのも大泣きの原因かな。
病院の授乳室でお腹いっぱいにして、帰りました。

初予防接種は大泣き。
カズ、お疲れ様でした~。

カズ  うん、そうだね。


ちなみにユズの時はこちら→ 
ずーっと泣いてるところは 姉妹一緒ですね。



.ユズ2歳 &カズ0歳3ヶ月 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
きゃーっ!秘密の手紙☆
なんかいいよねっ。
読んでてニヤっとしちゃったw??
そしてなに!?なに!?
初恋の人から手紙が届いたのぉ???
今でもつながりがあるなんてステキだね☆

おっと忘れちゃいかん。。。
カズさんBCGおつかれさん。がんばったね♪
●もこちんさん
もしや、ハートをクリックして中身を読んでいないのでは!?
読んでー!(汗)

BCGはやっぱり泣いたけど、二人目だからか
こちらもドンと構えて臨めたよ。

BCGお疲れ様です!
ちっちゃくても周りの雰囲気とかわかるんですよね~。
痛み&空腹に耐えたカズ君に拍手(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

秘密のお手紙、メッチャ爆笑しながら(←失礼)読ませてもらいましたo(*^▽^*)o
人の(特に)ラブレターって面白いわ~~εε= κ( ` ▽´)κケケケ
男心が初々しいというか、なんかカワイイね!
でも、当時の村長さん、どんな感じだったのかしら。なんだか小悪魔をイメージさせられたわ~。
秘密のお手紙、読ませていただきました^^
ほんとに手紙の画像があるかと思ってドキドキしてたら・・・今流行のこれですねv-410

あげたものが筋トレ道具、
スラムダンク全巻売った・・・
ウケました。
なんとなくですが、村長さんの人間像が垣間見れました。
●きばっ太姉ちゃんさん
雰囲気には敏感なんだよね。
すぐ不安そうになってたから。

この手紙のイメージって、合ってないですよ。
自由な恋愛なんてありえないです。
私は束縛するタイプ・・・・(汗)
もちろん小悪魔できる人間でもないです(笑)


●のんパパさん
期待を持たせる文章でしたが、実はこれでした☆
スラムダンクをあっさり売ってしまうというところは、正しいですね(笑)
どちらかといえば、この手紙の人物像は合ってないような気がします。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。