--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/01/15.Mon

発見

大学生の時の友人に、出産祝いとしていただきました。
かわいい黒のスパッツ。
ありがとーーー。
P1090219.jpg
うしろがフリフリでかわいいの。(* ´艸`*)
ただ、サイズが75だからとっても大きい。
ユズさんは大きく見えるけど、ただデブなだけで身長は大きくないんだよね。


P1090222.jpg
未確認物体発見でしゅ。


P1090224.jpg
なーんだ、PS2でしゅね。

実家の父はパソコンやゲームなど機械物が大好き。
でも、ゲームソフトを買うのが恥ずかしいんだって。
選ぶのは自分で、レジには私が。
指先使ってるとボケないっていうし、趣味があっていいんじゃないかな。
そういえば、私が子供の頃は「ゲームなんてやっちゃだめだ」って言ってたのに。

ユズさんにはゲームさせないけどね。


.ユズ0歳 4ヶ月 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
メチャメチャかわゆい♪
いーなぁ。あたしはそうゆうのが大好きです!
赤ちゃんのうちはわかんないから着せてしまおうかと思いましたが、れんれんは男の子って顔だね。とよく言われるので断念しました(涙)
是非ユズさんはたくさん着て下さい。

↓ランチデビューおめ!です^^
やっぱり女の子の方がカワイイ服があっていいなぁ。
ユズちゃん、おしりフリフかわゆいっ!!
それを履いてハイハイしたらもっとかわゆいかも(≧∇≦)

私も主人もゲーマーだけど、王子にはゲームやらせたくないなぁ。でも友達がやっていたらやりたがるのかなぁ・・・どうやって阻止しよう・・・と悩み中です。
スパッツかわいい~♪
おしりのフリフリがカワイイですねー☆
75で大きいのかぁ。すぐ大きくなりますよ!
そんでスパッツって丈が短くてもカワイイから、来年もはけるかもですね^^
フリフリ付きのスパッツ、かわいいね~。
それに、おしりも。
私、赤ちゃんのおしりってかわいくて好きなんです。
フリフリが付いた物を身に付けれるのは、女の子の特権かも。
☆もこちんさん
せっかく女の子なんだからレースとかあえて選んじゃいます。
本当は青とか黒とか好きなんですけど、男の子に間違えられやすいので着せられません (つД`)


☆utuさん
ぷりぷりのおしりでハイハイしたら、かわいいかも~
デレッとしちゃいそうです。

旦那さんは自分はゲームするけど、子供にはさせないって言い切ってましたよ(笑)


☆nonomamさん
スパッツは短くなってもスカートをはいたりすればいいですもんね。
今はまだいろいろ着せたりできないですけど、もう少ししたら着せ替えの楽しみができそうです。


☆ゆのりんママさん
あかちゃんのおしりってカワイイですよねー。
蒙古班がまたかわいい。
フリフリは女の子の特権ですね。
ありがたや、ありがたや。



女の子の服って可愛いのが多くていいですね!
選ぶのも楽しそう☆
赤ちゃんのお尻ってホント可愛いですよね。
☆kouママさん
選ぶのは楽しいですね。
今は自分の服を見に行くよりも楽しいかもしれません。
男の子の服もかっこよくていいですよね。


管理者のみに表示

