--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/29.Wed

Happy Birthday 私


cake 
写真素材のサイトより


♪私の誕生日がやってきた。
 呼んでないけど やってきた。
 歳をとるのは切ないけど、老化を感じるのは切ないけど
 またひとつ大人になったということで・・・・・。


今までの誕生日は、ここで判明→ 


今日は家族でおでかけして、のんびりしたいと思います。
ではでは。


 *コメ欄は閉じてあります。

村長さんのひとりごと | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
コメ欄は閉じてあるって書いてあったけど
開けちゃったから 書いちゃお♪

お誕生日おめでと~(*'ー'*)

ステキな1日を♪
お誕生日おめでとうー♪
お祝いしたのかな?

ケーキ素敵!って思ったら
素材だったのねー

素敵な1年になりますように!
村長さん、お誕生日おめでとう(^-^)
今年は家族4人で迎えた誕生日だね。
家族でゆっくり出来たかな♪
お誕生日おめでとぉーーー^^/
呼んでないけど毎年やってくるよねぇ。。。w
でもお誕生日だけは自分のスペシャルデーだから
なんか嬉しいよね♪
↓シンケンジャー!
村長さんの街にもやって来たんだね!
優しく子供と写真撮らせてくれると
ファンになっちゃわないw??なんて。
中身は謎だけどw
●はるぴょんさん
ありがとー♪
閉じたと思ってたけど、閉じてなかったね。
コメントがあって、自分でも驚いてたんだ(笑)


●ayamomotaさん
ありがとー♪
お祝い、というほどでもないけど
ゆっくりすごしたよ。
そう、これは素材なんだ。


●まぁちゃんさん
ありがとー♪
ゆっくりできたよ。
たまには、ワガママするのもいいね。


●もこちんさん
ありがとー♪
誕生日はスペシャルってことで、いろいろワガママさせてもらったよ。
シンケンジャーは優しかったよ。
でも、ユズがいやがって大変だったよ。
ブルーは傷ついてると思うww
お誕生日おめでとうー。
いくつになってもお誕生日って特別。
ましてやママになった今さらに大切さを実感するよね。
今年も村長さんにとって素敵な一年になりますように・・・♪
●かずまママさん
ありがとー♪
今年は子供に「おめでとう」って言ってもらえるようになって
すごくうれしい一日になったよ。
旦那には「おばちゃんになった」と言われ
実父には「ばばあだ」と言われたけど。

管理者のみに表示

