--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/13.Wed

ある日の姉妹


姉妹
どっちの あんよが 大きいかな?


4月のある日のお昼。
ごはんの支度でバタバタしてたけど 振り返るとこんなにかわいい光景が。




チューリップに水をあげたい と言い出したユズ。
ちょうどお昼ごはんの支度をしていたので 余裕がなかったけど
すごくやりたそうだったので、ジョウロにお水を入れて渡してあげました。

ユズ

家の前の道は交通量が多いので、ごはんの支度は中断。
道路に飛び出さないように しっかりチェックです。


カズはそんな私たちを見学。
カズ

ちょっと前までグズグズしてたけど、外の景色を見せたら
気分が変わったのか 落ち着いたみたい。
カズ


そんなカズの視線に気がついたユズ。
姉妹

水やりが終わったので、おうちの中に戻ってきて
バンボに座るカズのマネして 自分もイスに座ってた。

最近、『ピース』 と 『2歳』 のサインはこれ。
姉妹  かたつむり~


そんな二人を思う存分 写真撮影してスッキリしたら キッチンでお料理再開です。
でも、振り返ったらこの光景。

カズを携帯(壊れて使えなくなったもの)で撮影していました。
姉妹
私もすぐに撮影開始。
ぜんぜんお料理が進みませんよーーーー。

.ユズ2歳 &カズ0歳3ヶ月 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
とっても遅ればせながらi-229
村長さんお誕生日おめでとうi-189
かわいい二人の子供たちと一緒に迎える誕生日は幸せも倍増かなi-185

ユズちゃんもカズちゃんも本当に可愛いね~i-233
お互いが大好きなんだね

写真を見ていたら、私もこの空間に入りたいよi-237i-178

そしてTheTENUKI!の私は、ご飯の仕度なんかそっちのけ~~~~になりそうwwwww
ほのぼのしい写真が満載だね☆
カズさんがユズさんを見上げてる姿が
とってもかわいい♪

チューリップ。とっても豪華だねー。
すっごくかわいい色。
No Title
2人ともすっかり元気になった
2人の子育て大変だけど、こんな姉妹を見ていたら癒されるし、また頑張れるね
ゆずさん、だいぶお姉ちゃんっぽくなってきたかな?
いつの間にかチューリップ植えた?
きれいでいいね
我が家の庭に花が咲くのはいつになるのでしょう…(笑)
●nonさん
ありがとー♪
家族が増えて、にぎやかで楽しい誕生日だったよ。
ユズはカズが好きだし、カズも(睡眠を邪魔されなければi-229)好きみたい。
ごはんなんて、そっちのけーな気分だったんだけど
ユズにごはんを急かされてたんだよね。
自分は窓際で遊んでいるのに、ごはんタイムだけは忘れないのよ。


●もこちんさん
ほのぼのだよね。
この日の天気もぽかぽかで、写真を撮りながらボケーーっとしてたよ。
チューリップはちょっと種類が違うのかな?
丸っこい感じではなくて、それがいっぱい咲いたから
すごくきれいだったんだよ☆


●はーちゃんママさん
まだ咳と鼻水が残ってるかな。
でも、よくなったよ♪
ありがとう。

チューリップは出産前にお義母さんが植えてくれたの。
もう花はなくなっちゃったけど、すごくきれいに咲いたよ。


管理者のみに表示

