--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/13.Mon

ショーの時間


ショー

ユズカズが真剣に見つめている その先は



アンパンマンショー!


握手の写真は今回も どこぞのママの妨害にあい 撮影できず。
くそーーーー。
旦那さんも出動したのに。


最後のグループ撮影まで残って、なんとか撮影しました。
ショー
上:ユズはクッキー食べてて 撮影の気分じゃない。
下:1人1回きりだけど カズも投入して2回目の撮影
  クッキーを急いで口に入れて ポーズしてた(でも口はふくらんでる

これ、たったの5秒間しか時間をもらえなかった。
ケチ!


最後にバイバイの挨拶。
ショー
みんな 記念撮影してしまえば帰ってしまう。
バイバイってしたのは ユズと他女児2名。



この日のお話は、 ニガウリマン、かまめしどん、おしるこちゃん。
あまり人気のないキャラなのか 晴天にもかかわらず 人は少なかった。
最初にアンパンマンが 「みんな!ニガウリマンって知ってるよね!」 って言ったけど
子供たちの反応は まったくなかった。
アンパンマンビギナーの私たち夫婦も 「だれ?だれ?」って。

ユズはうれしそうに 「あぶない!なにをするんだ!」 と大声を出す。
ショーの最中もヒーローになりきって、楽しんでいたみたい。
でもそんな掛け声をしていたのは ユズだけだったので 少しはずかしかったかな。
.ユズ2歳 &カズ0歳2ヶ月 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
アンパンマンショー楽しそう!
うちの子は着ぐるみ系が大嫌いで、キティちゃんだろうがギャン泣きしてたの思い出す…。

記念撮影終わると帰っちゃう親いますね(-_-;)
こういうとき、『人形の中の人間もがんばっちょるんや!
最期までいてやれや・・・≡≡≡ヘ(o゚゚)ノ ㌦ァァァ!!!
って思います。

ユズちゃんみたいにノリノリでショーを見てくれて、アンパンマンたちはきっと救われたはず!
ユズさん本当にアンパンマンが好きなんだね☆
うちはアンパンマン好きなくせにショーにはまったく興味を示してくれなかったよ・・・。
撮影時間5秒って少ないよね(>_<)
子供にはもっと時間は必要だよね!

↓パンの記事読ませてもらったよ☆
美味しそうに焼けてるね!
うちもアンパンマン焼くとお鼻から食べてるよ(^-^)
またパンの記事楽しみにしてるね♪
楽しそうですね~♪
ウチも行ってみたいと思ってるんですが
「混んでるかな。。」って勝手に判断してました。
そんなに混んでないなら、今度は行ってみようかな♪

反応してくれる子の方が
主催者も、演者も やりがいが有るってもんですv-10
お!いいねー!
握手会の撮影でどこぞのママの妨害。。。
わかる!わかる!
うちは係の人に何度邪魔されたことかっ。キーっっ!
ニガウリマンは先週のアンパンマンに登場してたような。。。
何故にゴーヤじゃなくてニガウリ??
って思った記憶があるよw
ニガウリマンってww
知っていても、人気が上がりそうにないですねぇ。
うちは、横浜のアンパンマンミュージアムに連れて行ったとき、自分より大きなアンパンマンにドン引きしていました(´∀`;
ユズちゃんは、良いお客様ですねぇ。

前のパンの記事…
村長さんは、いつも美味しそうな料理を作っていて、ユズちゃんが羨ましい。
私も、2人目を産んだらパン作りにチャレンジしてみたいで~す(^^)
反応いいと親としても連れていく甲斐がある
よね~。
何度行ってもなんとなく楽しんでるv-236風だからなぁ。

ゆずちゃん可愛いv-10
●きばっ太姉ちゃんさん
初めてのときはものすごく泣いて大変だったけど
2回目以降は平気になりました。
慣れ??
本当に楽しそうで、親としてはもっとアンパンマンと触れ合う時間がほしかった。
最後まで残ってバイバイしたんだしー。



●ゆみちゃむさん
最近はプリキュアに変わったかと思ったけど
やっぱりアンパンマンは好きみたい。
5秒は短いよね。
時間制限があるとはいえ、もう少しゆっくりしたかったよ。
パンは時間があるときでないと、失敗しちゃうね。
子供が泣いた・・・とかで席を外しちゃうと
戻ってきてから悲惨なことになってたり。



●甘夏さん
楽しかったよ。
登場キャラがマイナーだからか、人は少なかったですよ。
次回はぜひ参加してみてください!
ユズの反応はすごかったので、こっちが恥ずかしかった~。
でも楽しそうで、また連れて行ってあげたいなって思いました☆


管理者のみに表示
« たんぽぽ | HOME | おまつり »

