--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/12.Sun

おまつり


土曜日は 旦那さんの実家のある町内の八幡社のお祭り。
一家4人で行ってきました。

おまつり

チャック 全開ですよーーー。




ユズに甘い旦那さん、やっぱり屋台で貢いでた。

おまつり
水ふうせんは取れず、残念賞で1個もらう。
割れるって言ってるのに、聞く耳持たずでバシバシ、バシバシ・・・・・。↑


チョロス、取り合い。
おまつり



カズですか?



はい、やっぱり
おまつり ZZZ・・・・




帰り道、お気に入りの古着屋さんの前を通ったら ディスプレーがステキだったので
Uターンしてお店に寄りました。
旦那さんにユズカズを見てもらいつつ どれがいいかなーって相談。
楽しーーーい。
で、最初に一目ぼれしたのは似合わなかったので こちらのチュニックを買ってもらいましたー

服
鮮やかな赤が 地味な顔でもOK。


帰るときに発覚!
ユズカズ共 ウン子してた。
カズはソファーを汚す失態を
ユズは店内をものすごいニオイに

ホント、ごめんなさい!でした。
.ユズ2歳 &カズ0歳2ヶ月 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
訪問&コメントありがとうございました。
お祭りいいですね~♪
チョロスおいしそう!

古着屋さんで買ったチュニック素敵!
春になるとキレイな色の服が欲しくなりますよね~。これ来てどこに行くのかな(o^-^o)
最期に2人でウン子になっちゃったけど、これもご愛嬌!うふふっ(*゜v゜*)
立派なお神輿だね~。
カズちゃんはお出かけ中によく寝る子だね(笑)
お陰で助かる面もありそうね。
ベビーカーに乗ると眠くなっちゃうのかな?

2人そろって出ちゃってたんだ。
どっちかがつられたのかな?(笑)
2人いっぺんだとおむつ交換が大変そうね~。
●きばっ太姉ちゃんさん
お祭りの屋台で、またまた買ってしまった。
特にチュロスは、すぐに財布がゆるんじゃいます。
春は明るい色が欲しくなりますね。
赤って春~夏にかけて着たくなる色です。
二人一緒のウン子には参りましたー。


●まぁちゃんさん
おでかけで寝てくれるから、私は満喫できていいよ。
夕方のグズグズの為に、体力温存中なんだよ(苦笑)
二人揃ってすごいニオイだったよ。
お店の人の子供が1歳で、よく店番しながらブリってしてることがあったけど
まさかわが子まで!とはねー。
カズは土足の店内の床で、旦那さんによって交換されて
ユズはおうちまで我慢だったよー。

管理者のみに表示

