--/--/--.--


スポンサー広告
2009/04/22.Wed

ユズの好きなこと



しゃぼんだま
  
 ぷぅーーーーー。




「しゃぼんだま、しゃぼんだま!」って うるさいので 100均に行って購入ー。
しゃぼんだま
液だけポタポタ落ちるし たまに吸って 「まずーい!」って言う。
まだ下手なのよね。




もうひとつのユズのブーム お絵かき。

アンパンマンのぬりえを買ったので、よく色を塗っています。
ただ、ぬりえにはなっていなくて 紙にグリグリと書いているだけ。

お絵かき

ジャムおじさんに耳(矢印)を書いてあげています。
『ひげ』がどこにあるのかも 理解しているみたい。
ただ、右の人のまゆげをつなげちゃってるのは いかがなものか・・・・・。




そして、最近の口ぐせ。

『とことん いくよ!』


ごはんを食べて、そろそろお腹いっぱいで食べられない時でも 「とことん いくよ」 
寝る前でも 「とことん いくよ」
朝、起きた時 「とことん いくよ」

・・・・は?

というか、どこで聞いて覚えたんだろう。


.ユズ2歳 &カズ0歳3ヶ月 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
シャボン玉好きだよね~。
こっちは液がどこに落ちるかとかいっぱい飲んじゃわないかとか心配なんだけどね(;^。^A

塗り絵、うちの子より才能ありそう!
今後どんな素敵な絵を描いてくれるか楽しみだね!

口癖の『とことんいくよ』は笑えるね!
何をとことんいくんだろうねo(*^▽^*)o
●きばっ太姉ちゃんさん
シャボン玉、大好き。
ストローみたいに吸うから、そのたびにワーワー注意してるよ。
絵はずーっとグリグリ線しか書かなかったけど
最近少しずつバリエーションが増えてきた気がする。


管理者のみに表示

