--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/14.Tue

たんぽぽ


公園
昨日はいい天気。
少し薄着で 公園へお散歩に。


たんぽぽ いっぱい~。
たんぽぽ
指と手首にアクセサリーとして。


久しぶりに遊具コーナーに行ったら この時は楽しそうだったすべり台のはしごが登れなくなってた。
高いところが怖い気持ちが強くなってきたみたい。


駐車場に帰る途中で 大学のサークルの人たちが鬼ごっこをしていた。
20人くらいの男女が楽しそうに走り回ってて 私も昔が懐かしくなってしまったよ。
その中の1人の女の子がユズに話しかけてきて ユズもすごくうれしそうに会話してた。

学生 「いくつなの?」
ユズ 「2さい」 指を3本たてて
学生 「若いねー、私はその10倍。ハタチだよ」

・・・・って、アンタも充分若いよっ!!


私は人見知りをしてしまうので 学生との会話ゼロ。
こういう性格を直したいな。
ユズはニコニコ
私に 似なくてよかったー。



さてー、明日15日はカズのBCG。
初めての予防接種です。
これから怒涛の予防接種ラッシュだと思うと、気が滅入る。


.ユズ2歳 &カズ0歳2ヶ月 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ユズさんに若いねーって言ったんだw若い子がw
うちも2歳って言いながら3本たてるよ。
きっと2本が出来ないうちに
3歳になっちゃうんだろうなと思ってる。。。
カズさんお初予防接種かぁ。がんばれー!
うちも「2歳」は2本~3本立ってるよ(笑)
自分が20歳だった頃が懐かしい感じね(^-^)
若いってイイワ(←って発言がヤバイよね)
予防接種が始まったんだね。
新しいのも増えたみたいだし。
忙しくなるけど頑張れ~!
うちも ちょうど昨日
タンポポの指輪作ってあげたんだよー。
すぐに ハイって返されたけど(泣)

ところで ↓ ついにパン作り始めたのねぇ。
もしかして手ごねなの!?
すごいねー。
上手。
初めてとは思えないよ。
ねぇ、ちょっと思ったんだけど
村長さんHB欲しがってたでしょ?
成型パン作るのにコネだけをしてもらうなら
フードプロセッサーを買うって手もあるよ!
HBならパンしか焼けないけど
村長さんお料理も上手だし
フープロなら一石二鳥じゃない?
パン作りにハマって
またHB欲しい熱が発病しちゃったときは
検討の余地ありよ~♪
たんぽぽをたくさん摘んだね。
学生でも、声を掛けてくれる人がいて、子供好きなんだな~って思っちゃう。
20歳なんて、まだまだ、若いよね。
そこまで戻らなくていいけど、少し若返りたいわ。
カズちゃんの予防接種は、BCGからなんだね。
体調を崩さないで、順調に受けれるといいね。
たんぽぽいっぱいだね!
ハタチの子も若いよねっっっ。。
予防接種始まるんだね!
家は三種混合が次回3回目終わるよ。
ヒブワクチンも受けてるから更に多いよ。
ヒブは痛いみたいだから1歳過ぎに受けてもよかったかもと思ったよ。
高いし・・・
●もこちんさん
若い子に若いって言われてたよ。
そうだよね、もう3本立てるようになるのかぁ。
3歳って早いわ。
予防接種、がんばってくるよー!


●まぁちゃんさん
指を2本立てることもできるけど、年齢を聞かれると3本なんだよね。
なのに、3歳以上からできる遊びとかは2本立てて、係員に止められちゃうんだよね。
予防接種って、計画的にやらないと大変だよね。
がんばるよ!


●はるぴょんさん
タンポポ摘みしてた?
偶然、一緒だねー。
うちはずっとしてたけど、最後はかゆくなってきたみたいで困ってたよ。

私はHBないから手ごねだよ。
ありがとー、FPでもできるんだね。
そっかぁ、食パンは焼かないだろうからHBは諦めてたんだけど
FPなら簡単にこねることができるね。
うん、検討するね♪


●ゆのりんママさん
すごくかわいい女の子で、そういうタイプには見えなかったけど
見た目で判断しちゃいけないなってくらい、感じのいい女の子だったよ。
私も若返りたい。
20代のかなり早い時期に子供を産みたかったよ。
予防接種後は何もないといいなー。


●ayamomotaさん
ハタチは若いよ!
もう昔のことだわ・・・。
ayamomotaさんとこは、もう三種混合も終了しそうなんだー。
お疲れ様。
ヒブは痛いの?
そうそう、お値段も高いよね。



管理者のみに表示

