--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/10.Fri

神社

さくら

おうちのすぐ裏にある神社の桜が満開。
お散歩ついでに立ち寄りました。


さくら
足元はピンクの花びらでいっぱい。
珍しくカズも起きていて 風がふくたびに散る花びらを不思議そうに眺めていました。



さくら
「ゆきがふってるよー!」

ユズは花びらを 楽しそうに追いかけて 拾っていました。
写真でも少しだけ花びらが舞ってるのが写ってるけど 実際はもっとすごかった。
こういう瞬間が残したいから (腕はさておき)デジイチが欲しい。



この神社、桜が何本か植えてあって この時期すごくきれいだけど
ベストポジションの木の下は ごみ置き場・・・・・。

先日は このごみ置き場の前で、帰宅途中の中学生がジュースでお花見。

市よ、場所を変えておくれ。

.ユズ2歳 &カズ0歳2ヶ月 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ぅわー!今が見頃ってかんじでキレイだね。
桜の絨毯もステキ。
こちらも桜吹雪が見頃だよ。
桜吹雪ってなかなか写真に撮れないよねぇ。
実際はもっとすごいってのわかるわかるー!
わぁ(´∀`)
立派な桜が近くにあるのね。
羨ましいぃぃ。
ユズちゃんもカズちゃんも楽しかったんだろうなぁ。
私もデジイチ欲しいですぅ。
あ。リンクを貼らせていただきました♪
すごいね~!
カズちゃん桜の花びらに埋まってる(^o^)
最近はほんとお散歩日和だよね☆てか暑いくらい。
こんなときに外に出れないのが苦痛・・・泣
●もこちんさん
一面桜って言うのもいいよねー。
雪と間違えてたけど、すごく楽しそうだったよ♪
写真に残せなかったのが残念で。
デジイチほしいなー。


●utuさん
立派なのが毎年家から見ることができるんだけど
ゴミ捨て場さえなければ最高なのに。
デジイチほしいよねー。
何年かしたら買うぞ!
リンク、ありがとうございます☆


●kumaさん
すごくきれいな桜ふぶきだったよ。
お散歩にいい日が続くから、外に出たいよね。
でも、最近はハチが増えてきたよ。
こわいーーー。

管理者のみに表示
« パン工場 | HOME | じゃま »

