--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/06.Mon

青空とキケン行為


 おーい、危ないってば!!

ユズ

今日は風も穏やかで暖かかったので 遠くの公園へ行ってきたよ。




意外だったのは、ユズがこういう遊具に平気で挑戦してしまうこと。
ユズ    だから、危ないってば!!


心配なので後ろにくっついて、落ちないようにずっと見てた。
そんな心配はいらないくらい 余裕で遊んでいたけど
調子に乗りやすいタイプなので 落ちる可能性大なのよね。


公園には桜もあり。
雲ひとつない 青空が気持ちいいーー。
花



・・・・カズですか?



はい、当然
ねんね ZZZZ・・・・


.ユズ2歳 &カズ0歳2ヶ月 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
写真で見るとよけい怖いぃ~
大丈夫だった?
でも、子供は高い所好きなんだよね。
楽しかったね。また行きましょう。
きゃ~
こわいこわい~
でも、本当に子どもってちょっと危ないこと大好きですよね~

写真みてるだけでそわそわする~(笑)!!
●まーやさん
高いから見てるこっちが怖かったんですけど
ユズはまったく平気みたいでした。
途中で止まってキョロキョロしたり、本当に勘弁してー!って感じでしたよ。


●nkj-
オツカレー
また写真をちょうだいねー。


●かめ代さん
危ないってわかってないから、こっちがハラハラしちゃいましたー。
この公園は楽しいけど、ちょっと怖いんですよね。

管理者のみに表示

