--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/05.Sun

家族サービス


今シーズン最後になるであろう、お花見に家族で行ってきました。

会場に行く前に駐車場難民になり、あたりをウロウロ。
やっとついたら 人、人、人、人、酔っ払い、酔っ払い だらけ!!




あれ、向こうから やってくるのは・・・・・




も、もしや・・・・




ユズ









ユズ
ちーっす、おれさま、あんぱんまん!




人だらけで 花見どころじゃない会場で
旦那さんに木に乗せられ 怖がって動けないユズ。
花見
こんなこと、マナー違反でしちゃいけないでしょ!
といいつつ 写真を撮ってしまった。
もう しません。


屋台の魅力には勝てない メタボリックファミリー。
煮するめ、牛串、バナナチョコ、チュロス を購入。
ユズ
ユズも少しずつ試食していました。
本当は食べさせたくないのになぁ。
お値段も高いし。



ユズには甘い 旦那さん。
いろいろ貢いでた。
アンパンマン
アンパンマンのおめん、アンパンマンの飴。
おめんは800円、飴は300円もしたんですけどー!!


いっぱい食べて、いっぱい歩いたユズは
ノドが乾いたようで必死にお茶を飲む。
ユズ
口のまわりにペットボトルの跡がついてますよー(笑)


そして、帰宅後発覚。
アンパンマン
飴はすでに2回も落として 顔面が破壊されてた。


1回も登場してないカズですが、当然のようにベビーカーで熟睡でした。

.ユズ2歳 &カズ0歳2ヶ月 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
今日は花曇りだったけど、降らなくて良かったですよね♪

解る~~!!母親とては、屋台の物って
正直「何だかなぁ・・・」って感じなんですよね。
勢いで目をつぶって与えちゃいますけど^^;

向○かな? ほんとに満開ですねv-252v-252v-252v-237




お花見も楽しいけどマナーを守らない人も多い。
そういうのとか見ちゃうとちょっとっていうかかなり悲しくなっちゃうね。

ちなみに私は毎日出勤に川縁の満開の桜見ています。
●甘夏さん
そうそう、向○デス♪
屋台があるのはここしかないって言うから(笑)
屋台はお値段と味、質を考えると納得できないけど
雰囲気で買っちゃうところがありますよね。
財布も緩んじゃいました。


●nkj-
マナーが悪い人もいるけど、お酒が入ると楽しくなっちゃうもんね。
昨日もものすごい人がいたよ。
川縁の桜、きれいだよねー。

飴かわいいねー!
300円かぁ。あたしだったら買わないけど
うちもパパが買いそーw
ユズさんがアンパンマンのお面かぶってる写真
すっごいおかしーww
等身大アンパンマンってかんじでなんとも、なんともw
うちもこのアンパンマンのお面持ってます(llllll〃^∇^)o_彡☆
子どもってアンパンマン好きですよね~。
でも今でもときどきかぶって遊んでいるので、もとは取っている感じ…?
ペットボトル跡が残るユズちゃんの顔かわい~~(lll/▽\lll)
アンパンマンの飴が砕けているところは読んで爆笑しました♪
アンパンマンのお面、うちもあるよ~。
もちろんバァバからの貢ぎ物(笑)
アメもあるんだね~。
うちもパパが買ってあげそうだわ(^-^;)
ペットボトルの跡、付くよねー(笑)
器用にこぼさずに飲むから面白いよね♪
旦那さん優しいねv-238
うちはヤッターマンのお面と綿菓子を
おねだりしてたけど、却下されてました…

それなのにウンチ型のスーパーボールが
欲しくて無理にやらせていた…

屋台はウキウキしてしまうけど子供には
食べさせたくないよね…
凄く嬉しいのはわかるんだけど。
●もこちんさん
そう、300円。
私ひとりだったら、何も買い与えてないよ。
「お母さん、今日は財布を持ってないもん」で終了。
お面はちょうど子供サイズ。
みんなの注目だったよ。


●きばっ太姉ちゃんさん/色]
持ってますか?
一緒ですねー。
それだけしっかり遊んでいたら、モトは取れてますよ。
うちは翌日には存在を忘れているようでした。
飴はしっかり砕けてました。
ちゃんと報告してくれたけど(笑)


●まぁちゃんさん
やっぱり持ってる?
プリキュアにするかと思ったら、アンパンマンを選んでたよ。
ペットボトルって、どうしてそんなに吸うの?ってくらい跡がつくよね。
こぼさないのも不思議だねー。


[色:9900FF]●chi-ko*さん

こういう時、異常にテンションが上がっちゃって財布がゆるんじゃうんだよねー。
ムスメに甘くて。
(私が厳しすぎるのかな?)
屋台はあまり好きじゃないの。
やっぱり保存とか賞味期限とか不安だし。

管理者のみに表示

