--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/02.Thu

春の恒例



さくら

nkj-さんと 春の恒例行事『お花見』に行ってきました。
去年よりも遅い時期だったせいか、菜の花も桜も 去年のほうが見頃だったかな。



さくら
活発に動けるようになったから 自分で行きたいところに行ってしまう。
追いかけるのが大変ーー。
来年はカズもよちよち歩くようになるんだろうなぁ。


さくら
川にうつった菜の花と桜もきれいです。


おうちに帰ったら 桜茶でほっこりタイム。
さくら
この時期になると飲みたいねぇ。


.ユズ2歳 &カズ0歳2ヶ月 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
桜&菜の花のコンビって綺麗だよね☆
川に映ってるのすっごくいいね!
温かくなったしユズさんも楽しいんだろうね♪

桜茶かわいいね(^-^)
この時期だけだから楽しみたくなるね☆
見事な桜の並木道ですね♪
ここまで桜が続いている道は近所にないです(ノ゜ω゜)ノ*オオ!!
桜茶いいですね~。これに桜餅あればカンペキ(*δ0δ)v
桜と菜の花のコラボっていいよねー。
うちの近所にもあるけど、車を停めれないから行ったことないの(T-T)
今年のユズちゃんは、ウロウロしたんだね。
来年は2人で手を繋いでくれたらいいね~♪
●ゆみちゃむさん
ピンクと黄色の組み合わせがいいよね。
すごく楽しそうに歩いてたよ。
やっぱり連れてきて正解だった。
桜茶って普段は飲む機会がないけど
春になると飲もうって気分になるんだ。


●きばっ太姉ちゃんさん
みごとですよー。
すごくきれいだから、毎年行っています。
あ、桜餅!
すっかり忘れていました。
一緒に食べたら完璧ですね♪


●まぁちゃんさん
そうだよねー。
私もこのコラボって大好き。
車を駐車できないと、なかなか見ることができないよね。
歩いていける距離ならいいんだけど。
来年は姉妹で一緒にお散歩したいなー。

管理者のみに表示

