--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/09.Thu

じゃま



姉妹
ちいさい おてて。
まだ しっかり物もつかめない。
かわいいなぁ。


ちょっとご機嫌ナナメな表情。
そのワケは・・・・・




姉妹
お姉ちゃんがすごく近づくから ジャマなの!


ユズはカズが大好き。
寝るときは横にいてほしいし ヨダレがでてたらすぐにティッシュでふいて(たたいて)くれる。
でも 気持ちは一方通行で カズは常に困ってるみたい。

.ユズ2歳 &カズ0歳2ヶ月 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。
覚えていてくれてありがとです(´∀`)
ユズちゃんは、すっかりお姉さん。
お世話がしたくて仕方ないのかな?
2人並んでいると、ユズちゃんがもの凄~く大きく見えますねぇ。
ウチも、もうすぐこんなショットが撮れるのかな。
リンク、よろしくお願いします。
私もリンクを貼らせてください!!!
フフ(^-^)
ユズちゃん、お姉ちゃんだねぇ~。
カズちゃんのお世話をしたくて
しょうがない感じね♪
村長さん自身も姉妹だからちょっと分かる?
私は兄妹だから姉妹にあこがれちゃう(^-^)
兄がいるとどうしても男の子風に育っちゃうからねぇ(^-^;)
仲良し姉妹っていいなぁ。
将来だって何かと相談できて
助けあえるしv-10
ユズちゃんも、優しく育ってるね~

うちのネェネはたまーに優しくて
手は出さないものの
あとはライバル心丸出しです。
ユズちゃん見習ってほしいです…
あら~カズちゃんおっきくなったなぁ♪
うちも修斗が赤ちゃん返りで嫉妬全開なのに、その反面「赤ちゃん赤ちゃん」って汐埜を触りたがってしょうがないよ。
抱っこしてる姿とかかわいいけど手加減できないからハラハラするよね。
●utuさん
こんにちはー。
二人一緒の写真、撮るのが楽しみだね。
赤ちゃん返りもあったし、乱暴な時もあるけど
お世話してくれるよ(危なっかしいけど)
こちらこそ、リンクお願いします☆


●まぁちゃんさん
お世話したがり、仕切りたがりだよ。
私も子供のころそうだったみたい(汗)
姉妹だから、大きくなっても仲良しでいてほしいって願うよ。
自分がそういう環境だからかな。
私はお兄ちゃんもほしかったよ。


●chi-ko*さん
そうなの、ずっと仲良しでいてほしいと思ってるよ。
将来の相談とか、できるといいなーって。
うちもそのうちライバル心が出てきそうだなぁ。


●kumaさん
大きくなったよ~
汐埜ちゃん、かわいい名前だね。
私もその名前(漢字は違うけど)候補だったよ☆
赤ちゃん返りしつつ、触りたいんだよね。
それも1ヶ月もすれば落ち着くよ。

管理者のみに表示
« 神社 | HOME | 大切な本 »

