--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/18.Sat

忘れたー!


ユズ、初めての撮影。
ユズ
左:私
ビッグスマイルで顔を作っているのに みごとに切れてる・・・・。
右:カズ
なにもそんな角度じゃなくても・・・・・。



お腹の中の記憶。
前回聞いた時は『神社で遊んでいた』らしいんだけど
明らかに思いついた単語を言っていただけだと思うので 
寝る前の時間にベッドの中で 改めて聞いてみました。

私  「お腹の中にいたこと、覚えてる?」
ユズ 「おなか、いたくないよ」  (トイレに連行されると思っている)
私  「ユズちゃんも赤ちゃんの頃があったんだけど 覚えてる?」
ユズ 「わすれたー」  (笑顔で)
私  「覚えてるでしょ」 ←しつこい
ユズ 「おぼえてないよー」  (布団にもぐっていった)

ふーん、忘れてるんだ・・・・・・・。


カズでリベンジです
でも、聞いたら 「全然相手にしてくれなくて 1人でずっと泣いてた」とか
覚えてなくてもいい事を言われそうだ。

.ユズ2歳 &カズ0歳3ヶ月 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
村長さんのお顔は残念ながらキレちゃったけど
カズちゃんの方はバッチリじゃない(^-^)
ブログネタのためもあるけど
親が写真を撮ってあげてたら子供も興味持つよね~。
胎内記憶はうちももうすっかりダメ。
やっぱりおしゃべりが達者になったせいだろうね。
残念よね~(T-T)
こどもってありえん写真でも『うまく撮れた♪』ってご満悦になるよね~!o(*^▽^*)o♪
携帯貸せ貸せってこれからが大変かもね~(;^。^A (うちは、そうです)
胎内記憶はうちもダメだったんだよね。
私もしつこく聞きだそうとしたけど、覚えておらず、本人も興味なしだったので、あえなく終了。
私も2人目でリベンジしようと思ってるよ!
●まぁちゃんさん
顔を加工する必要もなく、完全に切れてたよ。
まぁちゃんさんとこも、胎内記憶はダメだった?
残念だよね。
何か聞きたかったけど、こればかりはね。


●きばっ太姉ちゃんさん
そうそう、ものすごくご満悦。
どんなのを撮ったのか、必ず確認したがるし。
胎内記憶はしつこく聞いてるけど、やっぱりダメ。
もう覚えてないんだよねー。
二人目には覚えててもらって、いい答えが聞きたいよね。

管理者のみに表示

