--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/01.Wed

400年


ユズ

おうちの敷地内だけでは、飽きちゃいます。
ということで、先日 樹齢400年のしだれ桜を見に行ってきました。





桜
昨日は 生憎の曇り空。
写真もきれいな色で残せなくて残念だったけど ユズはとても楽しそう。
車の中でカズは寝ています。


桜
しだれ桜は葉っぱもチラホラ。
葉桜が好きな人は多いけど、私は葉桜がちょっと苦手。
つぼみが多くてもいいから 花しかない状態が好きなのです。
若干 遅かったかな~。




ユズは まだまだ遊び足りない感じなので、公園へ移動。

ここは人口池の周りに作った公園。
野菜をイメージしたもの、体を鍛えるもの、アスレチックの3つの遊具があります。
公園

お目当ての長いすべり台。
公園
いったいどこまであるんだーってくらい長くて、おしりが痛かった 
というより モウレツに かゆかった・・・。


.ユズ2歳 &カズ0歳2ヶ月 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
桜きれいですね~v-410

この公園なかなか遊具が充実してますね\(◎o◎)/!
お近くの公園なのですか?
うらやましい!!

長~いすべり台も楽しそう♪
大人も楽しめちゃいますね(^_^)v
桜すごーい。
青空だとかなり映えただろうね。
ウチも先日桜を見に行ったら生憎の雲り(汗)

それと、ものすごいセンスの公園だねぇ。
野菜がいっぱいで笑える!
いいなぁ、ウチの近所に是非あって欲しいわ(^-^)
しだれ桜ってキレイだよねー。
このくらい立派な木ってやっぱり豪華だね☆
あたしも花オンリーの方が好きだなぁ。

公園すごいねっ。
いちごのやつとってもかわいい。
長い滑り台もおしりがかゆいと聞いても
1度はやってみたいw

そうそう!!
こうゆう長~~~~~い滑り台(ローラー式の?)って、猛烈におしりがかゆくなるよね~~~wwww
うちのすぐそばにも、同じような滑り台があって(やっぱり長い)滑らされた時には暫くおしり掻いてるよ私ww

それにしても、すごく楽しそうな公園じゃない? 私が遊びたいんだけどw

見事な桜だね~
東京も今週末ぐらいにお花見ちょうどいいかも
久々に見ました♪
主人の地元なんです((´∀`*))
最初に見た時は、感動しました。
葉桜より、やっぱり花びらが舞うような
満開な状態が良いですよね(*´-ω・)

公園は調整池かな?
未だ行った事は無いですが、興味津々。
公園の状態、きれいでしたか??
良かったら教えて下さい。
しだれ桜綺麗だね☆
私も葉桜よりお花だけの方が好きだよ。

公園凄いね!
野菜の形してて楽しそう♪
長い滑り台も楽しそう!!
うちのとっとが好きそうだわぁ(^-^)
うわぁ~
きれい~!!

遊具もあるなんて最高だね~
休日は込むだろうな~

トップの下向きのユズちゃん可愛い~♪
ほっぺさわりたいっ!!
●きばっ太姉ちゃん
ここは車で20分くらいかなー。
すごく混む道だから、なかなか到着しなくて(苦笑)
今まで行ったことがなかったんだけど、晴れた日は行きたいと思いました☆


●まぁちゃんさん
そうなのよ、青空だったら写真日和、お花見日和なのにね。
こっちの名産品を中心に、豪華なお野菜&フルーツ盛りだくさんだったよ。


●もこちんさん
しだれ桜って初めて見たの。
満開だったらもっときれいだったんだろうな、と思ったから来年リベンジだよ。
イチゴはかわいかったから、ぜひ一緒に写真に撮りたかったのに
怖がって遊んでくれなかったんだー。


●nonさん
ものすごくかゆい!
やったことなくて、ここまでかゆいなんて思わなかったよ。
もう私がやることはないねww
この公園はものすごく楽しかったよ。
歩くだけでもいい運動になるしね。


●甘夏さん/色]
旦那様はこちらのほうの出身なんですねー。
ずっと行きたいと思いつつ、場所がよくわからなくて行けなくて。
今年はちょっと遅かったけど、見れてよかったです♪

調整池の公園はすごくきれいでしたよ。
遊具ももちろんきれい。
多少、土汚れはあるけど遊んだからって服の汚れも気にならないし。
ゴミもないし、オススメですよ♪


●ゆみちゃむさん
ゆみちゃむさんも花だけ派?
この公園はすごく広いし 遊具もいっぱい。
体をすごく使いそうな遊具もあるし
男の子にはぴったりかもしれないなー。


[色:FF00FF]●かめ代さん

フルーツの遊具があるなんて知らなくて
実物を見てインパクトにビックリ。
この日は風が強くて寒かったのに人が結構いたので
休日はかなりの人かもしれないですねー。
ユズのほっぺた、すごくプニプニで気持ちいいですよ♪

管理者のみに表示

