--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/01/08.Mon

寝ないのょぉ

最近、少しずつ両手で遊ぶようになりました。
20070107105024.jpg

こういう成長はとてもうれしいのですが、最近ちょっと困った事も・・・。

夜泣き?みたいなのがはじまりました。
今までは結構まとめて寝てくれたのに、ここ最近は3時間ごとにグズグズしてます。
産まれたばかりの頃に逆戻りしたみたいです。
部屋が寒いのかと思って暖房を入れたり、布団をあったかくしてみたりしても効果なし。
原因はなんだろうなぁ。
夜型だからかな?
ずっと続くものじゃないとは思いつつ、2歳頃まで続く子もいるという夜泣き。
お母さんは眠たいよーーー。(;´Д⊂)

P1050179.jpg
今夜も泣きましゅよ!
.ユズ0歳 4ヶ月 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
え…2歳まで…?
ほんと?そんな子もいるんだ…。
ひぃーーーだね。
こはなっちは泣きはしないものの
夜一回起きちゃうとなかなか寝なくなっちゃったし
そういう時期なんだね~。
みんな通る道なのかしら。
後は、どれだけ続くかが問題だね。
2歳はカンベンしてーーーー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
両手を合わせるしぐさ、かわいいね。
うちの下の子は、上の子同様、夜、寝つくまで大泣きだよ・・・。
毎日じゃないけど、疲れる。
ユズちゃんは、3時間ごとに起きるんだね。
これも、辛いね。
お互いに大変だけど、子供のために頑張りましょうね。
それと、いつもブログに遊びに来てくれて、どうもありがとう。
遊びに来るのが遅い私だけど、村長さんのブログのアドレスをリンクしても良いですか?
それは大変ですねー。
成長の過程なのかな?
ウチは、たまーにそうゆう時があるけど
普段は11時間くらい寝っぱなしなので
楽させてもらってます!
ユズちゃんの夜泣き、一時だけだと
いいですね。
タイムリー!
うちも最近夜泣きか??と思わせることがあります。
手で遊ぶのも一緒です^^
じーっと見たり話しかけたりしてますよーw
☆はるぴょんさん
こはなちゃんは泣かないんだー。
でも寝ないのも困るね。
2歳まではさすがにつらいし、長くても1歳までには終わって欲しいな。


☆ゆのりんママさん
寝付くまでの大泣きもつらいですね。
つらいといいつつ、かわいいからがんばれるのがフシギですね。
リンクもちろん大歓迎です。
私もリンクさせていただきました。


☆kouママさん
11時間!!
よく寝てくれてうらやましいー。
家事とか自分の時間とか作れてうらやましいなー。


☆もこちんさん
れんれん君と同じ頃に生まれてるから、成長も似てるんですね。
手を見て何を話してるのか、教えてほしいですね。


管理者のみに表示

