--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/25.Wed

ジュ-シィ、狩りまくり


いちご

昨日はお友達とイチゴ狩りに行ってきました。
2歳児4人、0歳児2人のちびっこいっぱいのイチゴ狩り。
ユズカズは もちろん初めてのイチゴ狩り。
私はお友達の家とか無料ではやったことがあるけど、施設では初めて。

いちご
こんなに広いハウスの中を 私たちだけで自由に楽しみました♪




スモックを着て果汁対策はバッチリだったけど 自分でイチゴは狩れないユズ。
いちご
青くて極小粒のイチゴを触っているだけ。


取って渡してあげれば パクパク食べていました。
いちご
ものすごくいっぱい食べたから、ここ3日のベンピが治ればいいんだけど・・・・。


カズは食べられないから おとなしく見学。
おかげで私もたくさんイチゴを食べることができました♪
いちご
こんなに大きなイチゴもあるんだよ。

制限時間も気にせずに ワイワイ楽しんで
お腹いっぱいになったところで イチゴ狩りは終了。


その後はみんなで公園に移動。
4人で仲良く手をつないで歩いていると思ったら・・・・・
みんなで
             転んだ!!

イチゴで満タンのハズのお腹のことも忘れて ランチビュッフェの順番待ち。
ごはん
お友達3人は本を読んでいるのに ユズだけ本を電車に見たてて
「びゅーん」とか言いながら隅で遊んでいます。


ビュッフェもたらふく食べてる最中に ユズが「ふんふん」って言い出した。
オムツの容量がオーバーしちゃって・・・・・イスに座ったまま おもらし。
イチゴの水分のせい??
ズボンもぬれてしまったので ハル君にズボンを借りてお色直し。
これからはユズの着替えも持っていかなくちゃ。
荷物が増える~

食後、ちびっこは公園で大暴れ。
楽しそうに走り回っていました。

花やイチゴや春を充分に満喫した1日でした♪

.ユズ2歳 &カズ0歳2ヶ月 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
イチゴ狩り楽しそうですねv-10
私自身も10年くらい行ってないので
写真を見たら行ってみたくなりました。
貸切状態なんて、ますます素敵♪

ユズちゃんもお友達と沢山遊んで、たくさん笑って
楽しかったでしょうね((´∀`*))

取りたてのイチゴはおいしかっただろうねぇ。
うちはまだ行った事がないんだ。
行ってみたいなぁ。
カズちゃんはまだ食べれないけど
イチゴ狩りの雰囲気は味わえたね♪
4人そろって転んじゃって大変(^-^;)
みんなきちんと最後まで手を繋いだ成果だね(笑)
おぉ~イチゴ狩りいいなぁ☆
うちも今シーズン1回行って、もう1回行きたかったけど、こっちの方は要予約ばっかでとれなかったよ

みんな仲良く手つないでかわいいね♪
修斗も混ぜてほしい~
いちご狩り楽しかったみたいねー♪
村長さん家のお近くにあるの??
うちは去年バスツアーで3時間ぐらい乗ってて
ゲロンパだった恐怖がいまだに。。。><
しかもハウスが暑くてジャムのようないちごだったよw
でもちびっこ無料だったらじゃんじゃん食べてもらって
モトとらなくちゃねw
いちご狩り楽しいよね~♪
うちも来月行く予定だよ☆
みんなでお手て繋いでかわいいね(^-^)
楽しそうだなぁ(^-^*)
村長さん
おはよう(@^▽^@)

わぁぁぁ!
苺狩り楽しそ~う(*^▽^*)
こんなにたくさんの苺に囲まれて
嬉しくなりますね~♪
カズちゃんはおとなしく待っててくれたのですね~♪
よかったですね(@^▽^@)
みんなで手をつないで可愛いなぁ~★
転んじゃうよね~♪
絶対誰かが転んじゃう^^
4人中3人が転倒しちゃった(笑)
可愛いぁ~♪
ゆずちゃん,便秘は大丈夫ですか??
●甘夏さん
甘夏さんのおうちのほうでも イチゴ狩りできる場所ってありそうですね~
この辺はフルーツを楽しむことができる場所が多くていいですね。
平日だったからか、完全に貸切状態でしたよ♪


●まぁちゃんさん
おいしいし、楽しいよー。
ぜひ みぃちゃんと一緒に行ってきてね。
カズは来年になったら楽しめるかな。
子供同士 仲良く遊ぶようになったからか
ユズのまた違った一面が見られるようになってきたよ。


●kumaさん
すでに行ったんだねー。
大きいおなかで大変だったでしょ。
そっちは要予約なんだね。
こちらも予約してもらってたけど、平日はあまり関係なさそうな感じだったよ。
来年、一緒に行こうね。
イチゴ狩りの時期だったんだね。
そう言えば前に御前崎から帰るときガッツリ看板出てました。
『巨大』って

何が巨大なの????って一瞬戸惑ったけど隅にチッサク
『イチゴ』って。ホント紛らわしい。
●もこちんさん
場所は車で30分くらいかな。
田舎だから信号も車も少ないから、
遠いけどスイスイ着いちゃったよ。
バスで3時間はきついよね。
うちからは静岡も近いし、イチゴ狩りポイントは豊富かも。
じゃんじゃん食べたけど、モトは取れてない気がする・・・。
来年はがんばるぞ!



●ゆみちゃむさん
来月もシーズンだし、楽しんできてね。
いっぱい食べないといけないって、はりきっちゃうよね♪
みんなで手をつなぐ事もできるようになって
ますます楽しそうに遊ぶようになったよ。



●MEGU mamaさん
こんばんはー。
施設でのイチゴ狩りは初めてだったんだけど、
すごくいいイチゴがいっぱいで、しかもおいしくて大満足♪
カズは外に出るとおとなしいから、すごく助かったよー。
みんな仲良く転んでいたから、助け起こすよりも写真を撮ってたよ。
便秘はおかげさまで、翌日解消したよ。
ユズは便秘気味だから、かわいそうなんだよね。



●nkj-
あんまり大きくなくてもいいよね。
おいしいほうがいいかな。


管理者のみに表示

