--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/22.Sun

ランチパーティー


旦那さんにベッタリのユズ。
髪の毛もしばってもらって ご機嫌でアンパンマンを見ています。
ユズ

今日は旦那さんのお友達のH君夫婦&愛娘ホノちゃん(1歳)が遊びに来ました。




このとき以来なので お互いの子供はずいぶん大きくなりました。

カズはおとなしく夢の中。
カズ

ランチはみんなでホットプレートパーティー。
H君夫婦がお好み焼きを作ってくれました。
お好み焼き
山芋とキャベツがたっぷり小麦粉少なめの ものすごくフワフワでおいしいお好み焼き♪
いろいろトッピングして たくさんいただきましたー♪

子供たちもおいしそうに いっぱい食べました。
お食事

食べ終わったら仲良く遊んで、とっても楽しそうに笑っています。
そんな姿はとてもかわいい!

いっぱい食べて遊んだら、子供たちはだんだん眠たくなってきたみたい。
本日のところは 惜しまれつつ解散です。



その後は旦那さんのお友達のI君が 企業展みたいなのに参加しているそうなので
顔を出して応援しに行きました。
独立して1人でデザイン会社を経営するのは とても大変らしい。
すごいよなー、その歳で。

I君のブースでやっていた 1個400円のカンバッチ作り。
ユズがお絵かきして作りました。
ユズ作
結構きれいにできたじゃないの。
アートじゃない??(←親バヵ)

.ユズ2歳 &カズ0歳2ヶ月 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
ゆずさん!!そんな髪の毛しばれるぐらい伸びたの?!
素敵・・・
うちのはーちゃんはいつになったらそんな風にしばれるのか・・・(笑)
カズさん、この前会った時より大きくなった!!!(o^∇^o)ノ
そしてまたイイコちゃんだったのね♪

ゆずさんのカンバッチ可愛いよ!!
上手(o^∇^o)ノ

火曜、楽しみだね~
ファミリー同士のホットプレートパーティーいいね。
人数がたくさんいてのホットプレートパーティーって
ほんと楽しいよね♪
子供もたくさん食べれるようになったからなおさら。
ユズさんアーティストだねぇ☆
かなりステキな出来映えじゃない!!
今度髪しばってるとこ前から写してーっ。
髪の毛結ってる姿、前からも見たかったナァ(^-^*)
結ぶとぐっと女の子っぽいよね♪
お友達と一緒にお好み焼き、いいなぁ。
子供同士も大きくなって遊んでくれるし、
大人同士もおしゃべりも出来るようになって来たよね(^-^)v
缶バッチ、色んな色を使ってて素晴らしい出来よ!!
大人がマネして作ろうと思っても出来ないよね♪
髪の毛オシャレに結んでるね~旦那サマが結んだの?
上手だね~ステキ♪
髪の毛結んだユズちゃんに会いたいわっ☆

早速ホットプレート大活躍だね~
うちも早く焼き焼きパーティー参加したいなぁ(^o^)
●はーちゃんママさん
ボサボサと肩あたりまで伸びてきたよ。
でも、しばってもすぐに取っちゃう。
しばってくれたほうが、髪がまとまってていいんだけど。
気になるのかなぁ。
カズはおとなしかったよ。
外面がいいんだねー。


●もこちんさん
近い年頃のお友達がいると、一緒に遊べるし楽しかったよ。
ホットプレート、いいね。
今度はもこちんさん達みたいに、たこパも計画中だよ。
しばってるとこ、今度は前から撮るね☆


●まぁちゃんさん
やっとしばるとこまで伸びたー。
もっと長くなってほしいけど、まだ時間がかかりそう。
バッチは子供ならではの自由な出来ばえだよね。
親が手を加えなくてよかったよ。


●kumaさん
体調はどう?
髪の毛は旦那さんがむすんだの。
オシャレにはこだわってるから、ボサボサ頭が気になったみたい(笑)
すぐに取っちゃったけど、いつかしばったままお出かけしたいわー。
焼き焼きパーティー、ぜひ開催したいね。

管理者のみに表示

