--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/20.Fri

牧場のユズカズ


牧場
先日、nkj-さんと愛知牧場へ行ってきました。


平日だというのに、とてもにぎやか。
菜の花畑もきれいー。
牧場
牧場のしぼりたて牛乳はおいしかった♪
飲んでみてわかったけど 市販の牛乳って紙パックのニオイが移っちゃってるんだね。
次回はジェラートを食べたいなぁ。


この日は乳搾りの体験できなかったけど、しっかり練習してきました!
牧場

カズは2ヶ月にして動物に会いに行ってきたけど ユズの時には考えられなかった!
低月齢の頃のユズは 必要以上に温室育ちにしてたんだなぁって しみじみ感じます。

.ユズ2歳 &カズ0歳2ヶ月 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
またまたご無沙汰しちゃってごめんね。
愛知牧場行ったんだね!
一回行ってみたいんだけどまだいけてなくて・・・。
最近ぽかぽか陽気だから気持ちよさそうだね☆
最初の子ってどうしても温室育ちになるよね(^-^)
うちもそうだったなぁ☆
2人目って、上の子がいるからどうしても
小さいうちからアウトドア派になっちゃうよね。
しぼりたての牛乳飲んでみたい♪
紙パックの匂いがしみてるなんて
全然気付かないで毎日飲んでるよね~。
愛知牧場ってどこだ~?!
今度教えて(o^∇^o)ノ

確かに2人目だと色々とデビューが早そうだよね!!
結構大丈夫なものなんだよね(笑)
●ゆみちゃむさん
まだゆみちゃむさんは行ってないんだね。
無料だし、のんびりするにはいい所だね。
暖かいからゆっくりと楽しむことができたよ。
ユズは温室育ちだったのに、こんなに差があっていいものかしらね(笑)



●まぁちゃんさん
気をつけようと思ってたけど、アウトドアになるもんだねー。
自分でもびっくり。
牛乳パックのにおいって、私も気にならないんだけど
これを飲んだら違うなぁってわかったよ。



●はーちゃんママさん
愛知牧場って、まだ行ったことない?
明日教えるよー。
二人目は本当に適当育児になっちゃってて
着いてから「あ、動物って大丈夫だっけ?」って気がついた。
動物園デビューも早いかも。

管理者のみに表示

