--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/28.Sat

またまた公園


またまた 同じ公園へ。
公園





前回、すべり台が楽しくてなかなか帰ってくれなくて苦労したから
この日は遊具からかなり離れた 別の駐車場に行きました。


「あれ?あれ?すべりだいがないなぁ」 なんて言いつつ
たんぽぽや松ぼっくりで遊ぶ。
公園
右下のは 「がららっと(ガタラット)」 を作ったんだって。


楽しそうに遊ぶユズの横で、カズは・・・・



悪人顔してるし、お行儀悪いし。 
公園




.ユズ2歳 &カズ0歳2ヶ月 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
村長さん、こんにちは^^
トップの写真とっても素敵ね~♪
公園にいってお気に入りの遊具があると
なかなか帰ってくれない・・・・
っていう懐かしい気持ちを思い出しました。
ガタラットっていう響きも懐かしいっ(笑)
全然悪人顔じゃないよ~☆かわいい^^
カズさんがベビカに足のっけてるのってば
すっごくなつかしぃ!やってたやってたーw
公園ってほんと帰らすのが大変だよねぇ><
自ら帰るって言ったためしがないよ。。。w
とっても広い公園なんだねー。
ガタラットって私が名前を覚えられなくって
ダカラット?ガダラット?って感じよ(笑)
覚える前に今日から変わっちゃったよね。
カズちゃん、あんよが元気ね~(笑)
そう言えばそうやってたなぁ。
●JUNAさん
こんにちはー。
写真、ありがとうございます。
いつもステキな写真のJUNAさんにそういってもらえると、とってもうれしいです♪
お気に入りの遊具を見つけると、そこから動かなくて困っちゃうんですよね。


●もこちんさん
そういえば、ユズはどうだっけ・・・・。
あぁ、あんまり覚えてなくて(笑)
公園じゃ自分で帰るなんて言わないよね。
帰るよ、と言ってもイヤイヤだから。


●まぁちゃんさん
広いよー。
うっかり目を離すと行方不明になっちゃう。
そうそう、チョコランタンじゃなくなっちゃったね。
ユズは見ながら「これジャコビ?」って聞いてくる。
ようやく覚えたのに。

管理者のみに表示

