--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/26.Thu

チャレンジャー


お天気がよかったので、午後から公園へ。

公園

・・・・って実はかなり前のできごとなんだけど。



公園に来たのは、おうちでじっとしていると夜なかなか寝てくれないから。
完全に私の都合です(笑)
でもユズは大喜び。
カズはおとなしく見学中。


この日のメインはこれ。
巨大なすべり台。
すべりだい

この遊具は3階建て。
上に行くまでには3回もはしごを登らないといけないんだけど
先月遊びに来たときは 2階へむかう途中で滑り落ちたらしい(旦那さん談)


この日も最初のはしごを登ったところでビビリ中。
すべりだい  
怖くて立ち上がれない。


仕方ないので、私も一緒に上まで行きました。
・・・・・っていうか、高いところはムリ!
ガクガクしながら登っていくと、ユズは勝手に滑って行っちゃった。
すべりだい

これを3回ほどしたら慣れたみたいで、もうユズ1人で遊んでいました。
すべりだい


ジャングルジムを ゆっくりペースだけど挑戦しています。
公園
そのうち、登ったものの「こわーい、おろして」 って泣き叫ぶようになるのかな。



 
.ユズ2歳 &カズ0歳2ヶ月 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
わー!すっごく楽しそうな滑り台。
れんれんはてっぺんまでまっしぐらってタイプよw

ほんと夜はとっとと寝て欲しい。。。w
うちもなるべく昼間は動いてもらって
なるべく寝かさないようにしてるよ。
でも公園行くとキリがなくて
3時間ぐらいいるからこっちが疲れちゃう;
すっごい立派だねー♪
楽しそう。
でも、出産してから滑り台に座るの怖いわ、私。
お尻がはまってぬけなくなるんじゃないかなんて。

ユズちゃんの怖いーって姿、可愛いね。
女の子のそういう姿って何とも言えないわ。。
うちのかずまはハチャメチャでついてくの疲れるよ。。
痛い思いしてから怖いってことに気づくからねー。
大きな滑り台だねー。
ウチの娘もビビってダメだわ、きっと。
ユズちゃんは何度か挑戦したら慣れたんだ。
すごいね~。
慎重派なのはいいけど、一緒に遊具を
堪能させられるからちょっと困るよね(笑)
もう少し大きくなったら、初めて見る遊具にも
果敢にチャレンジしだすようになるかな?楽しみ♪
●もこちんさん
男の子は簡単に登っちゃうんだろうなー。
ユズは運動神経が怪しいから、ちゃんと見てないと危なくて。
公園で3時間も!!
それは長いね。
私は無理矢理抱っこして、1時間くらいで帰っちゃってるよ。


●かずまママさん
気がつかないうちに、オシリって大きくなってるよね。
子供用すべり台は入らないもん(汗)
高いところに登りたいんだけど、登ったら腰が引けちゃってるの。
一歩一歩がものすごく狭くて、進むのが遅いんだ。


●まぁちゃんさん
大きいよね。
危ないからあまり遊んでほしくないんだけど
同じくらいの子が楽しそうに滑っているから、ついて行っちゃうんだよね。
一緒に遊ぶのもなかなか大変だよね。
狭いところなんて、私は入らないし(悲)

管理者のみに表示

