--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/01/11.Thu

初売り

初売りで布オムツのカバーとパジャマを買いました。
いつもの西松屋にて。
どちらもセールしていたものではないので、いつ行ってもよかったなぁ。
パジャマのほうは、後日アップします。

P1060201.jpg

これは白地にピンクと黄色の水玉模様。
2枚セットなので、ピンクと白のチェック柄もあります。
もともとこのセットの水色バージョンも持っているのです。
他のと比べて、ほんのちょびっと値段が高いからか、防水性もいい感じ。
紙オムツの方が便利なんだけど、なんだか値段が高いイメージがある私。
時間があるときは布オムツも使っています。
と言いつつ紙オムツがメインだけど。


さっそくお披露目。
P1060207.jpg
ねぇ、見てー
P1060208.jpg
そっちも見て見てー。

左の写真のほっぺとあごの肉、ものすごいです。

写真だと色が薄くなっちゃってますが、女の子らしいオムツカバーです。


.ユズ0歳 4ヶ月 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
布オムツ・・・
私も頑張ってみようかと思った時もありましたが結局一度も試したことありません。
当初産むつもりだった産婦人科では入院中は布オムツを使うというところだったのですが救急車で運ばれ他の病院での出産になってしまったので(--;
確かにコスト的には布の方がお得ですよね。
紙おむつは大きくなるにつれどんどん値段が高くなるらしいですし・・・
ホント子供ってお金かかりますよね。
行政よ、もっと補助してくれって感じです(><)

パジャマっていつごろから着せるものなんですかね?
ユズさんセクシーポーズですねw
布オムツ尊敬です。。。
あたしは布オムツがどのような仕組みになっているのかもわかりません;
とら柄のneneさんもおっしゃってますがパンツタイプのオムツはお高いらしいので今後の課題です。
うちも負けてませんがユズさん、なかなかの太ももムチムチさんですねw
布オムツも使ってるんですねー。
うちの母親に布オムツ使わないと早く
オムツが取れないよ!ってよく言われてます^^;
夜はパジャマ着せてるんですね。
ウチも着せたほうがいいのかな?
部屋着と外着が一緒なんです。
布オムツの方がいいといいますよね。経済的だし。
でも、実際試すと大変なんでしょうね~。
昔の人は布だけだったので、今は便利な時代ですね。
☆とら柄のneneさん
紙おむつって、高いんですよね。
こまめに替えないと桃尻ちゃんがかぶれちゃうし。

最近寝てくれないのでパジャマを買って、夜は寝ろーって言い聞かせてます。
でも、本人はわかってないと思います(笑)
実際はもう少し後でもいいと思いますよ。
売ってるパジャマのサイズも大きいですし。


☆もこちんさん
パンツタイプって高いんですか・・・。
今はちょっと大きいですが紙おむつはMサイズ使ってます。
ハイハイしたら漏れそうだし、布はやめようと思ってるんですよ。
そっかぁ、高いんだぁ・・・・。


☆kouママさん
布だと早くとれるんですか?
もう少し大きくなったら布をやめて、紙おむつにしようと思ってたけど、もうちょっとがんばってみようかしら?


☆とらさん
私のおばあちゃん(ユズさんにとって、ひいおばあちゃん)は、紙おむつを見て便利だ便利だって言ってますよ。
でも、洗濯した布オムツを楽しそうにたたんでます。(´∀`)
村長さん、ユズちゃんに布おむつを使う時もあるんだね。
尊敬!
おむつカバーもユズちゃんもかわいい。
ユズちゃん、元気が良いポーズをしてるね。
赤ちゃんのプクプクした姿って本当にかわいい~。
お披露目・・・(≧∇≦)
ユズさんはカワユイなぁ。
妊娠中は私も布オムツに挑戦しようと思っていたんですけど・・・入院中に「これだけオムツ替えるなんて・・・ムリ」とメゲました。
でも少し暖かくなったらチャレンジしてみようかな・・・
☆ゆのりんママさんへ
尊敬だなんて。(*"∇"*)
いやいや、時間のあるときだけですよ。
うちの子はプクプクっていうよりデブデブなんです。
動かないからなぁ・・・。


☆utuさん
暖かくなったらチャレンジしてみるのもいいかもしれませんね。
漏れたりするんじゃないかって初めは思ってたんですが、意外に漏れないんです。
紙との併用だったからなんとか続ける事ができたのかもしれません。
今後は続けるかわかりませんが・・・(笑)

こんにちわ☆うちもおんなじの使ってますよ!なんかおそろいだぁ~と思ってコメントしました!うちは青と白のチェックのんと黄色と青の水玉です。男の子だけど(〃^ー^〃) テレテレ 使いやすいですよね~。横漏れ防止がちょっと広いからか、うんちもれにくいし! ユズちゃんセクシーショットですね!かわいいなぁ\( ^∇^)/
☆じりさん
青も使ってますよー。
ほんと、使いやすいですよね。
あのカバーはかなり活躍してますよ。

管理者のみに表示

