--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/18.Wed

収穫祭 (春編)



ローズマリー   
春がきましたー。


自宅の庭は、今年もつくしでいっぱい。
つくし
ユズは楽しそうに収穫祭です♪
去年は初参加にして、こんな感じで収穫祭を楽しんだんだよなー。
1年ってあっという間だわ。




 ::: おまけ :::

サツマイモも元気。
いも
キッチンの窓際にて、成長中~



.ユズ2歳 &カズ0歳2ヶ月 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
お花とユズさんのお洋服がコーディネイト!ステキ☆
もうつくしの時期なんだねぇ。
いまだにつくしを食べた事ないけど。。。
つまり金八の土手には行ってないよw
(去年ネタw)
さつまいもかわいいね♪
これはもう食べずに観賞用なのかな??
去年と比べると、髪の毛も伸びて
お姉さんぽくなったねぇ(^-^*)
春は色んな芽が出たり、花が咲いたり、で
外も楽しいよね♪
サツマイモも立派!
室内にも緑があるといいねぇ。
●もこちんさん
そう思ったら、同じような色だね☆
もうツクシの時期だよ。
金八の土手はまだ行ってないんだね~
晴れた日は気持ちよさそうな場所、だよね。
サツマイモは観賞用だよ。
根っこばかりで食べるのはちょっとこわいよww


●まぁちゃんさん
髪の毛はなかなか伸びないんだけど、去年と比べると伸びたよねー。
春は花も葉もきれいでいいよね♪
外に出ていっぱいお散歩したいよ。
室内の緑は気分がよくなるから好き。

管理者のみに表示

