--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/12.Thu

花がいっぱい



花

実家の父が緑花木センターという所に 梅の木を買いに行くというので
お散歩も兼ねて ユズカズと一緒について行きました。




道中、富士山が見えて 私のテンションは異常にヒートアップ
山が好きなわけではないのに 昔から富士山が見えると盛り上がるのは日本人だから??


車中ではユズはおとなしく、カズはずーっとねんねタイム。
そのまま緑花木センターに到着しました。

風が強くて寒かったので 現地で解散して母娘トリオは温室へ。
姉妹
観葉植物の葉っぱを見ては 「あれ、カサ?」と言い
寄せ植えを見ては 「あれ、ぷじぇじぇんと(プレゼント)?」と言う。
すごく楽しそうにベビーカーを押しながら歩いていました。


ユズが座って動かない。
かめら



何をしてるのかといえば



かめら
写真を撮っているんだって。


.ユズ2歳 &カズ0歳1ヶ月 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
キレイだねー。
じぃじのお家には梅の木が植えられるってこと??
なんとステキな!?
あたしも富士山が見えるとテンションあがるぅw
やっぱ根っからの日本人ね。
富士山テンション上がる上がる~。一緒だよーー。

金沢来てからは白くなった白山でテンションあがってるけどねー。

ユズちゃんママの行動しっかり見てるね。
きっと素敵な写真家になることでしょう♪
すっごくキレイなお花だねー!
家の近所からも冬は富士山が見えるの~
毎日富士山見えないかチェックしちゃうよ。
日本人だねー!
ユズちゃんカメラマンだねー
とってもキレイな花の写真でオドロキ。
富士山って一度登ってみたいなぁって思ってるよ。
これもやっぱ日本人?(笑)
ユズちゃんはママの真似だね。
ウチの娘もよくやるよ~(^-^)
可愛い~♪
写真とてるのね~
あ~
それにしてもほっぺさわりたいっ(笑)!!
とってもキレイな写真です

>コメントありがとう~!
作ってくださったのですね~
うれしいです~!!!!
●もこちんさん
田舎だからねー。
梅は梅干しになるから、何本あってもいいよね。
もこちんさんも富士山を見るとテンションがあがる?
やっぱり日本人だよね(笑)


●かずまママさん
白山もきれいだろうねー。
綺麗な景色を見ると、テンションは上がるね。
子供は親の姿を見てるよね。
写真を撮ってる姿だけじゃなく、他にもいろいろ真似されてるよ。


●ayamomotaさん
きれいな花がいっぱいあったよ。
この花は紫だったんだけど、写真にしたら青っぽくなっちゃった。
ayamomotaさんちからは富士山が見えるの?
いいなぁ。


●?さん
まぁちゃんさんかな?
間違っていたらごめんなさいー。
富士山から日の出を見てみたいよね。
一度は登りたいって、私も思うよ。


●かめ代さん
写真を撮ってるから邪魔しないでって(笑)
ほっぺはとっても柔らかいですよ♪
でもカサカサ。

管理者のみに表示

