--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/09.Mon

おもちゃ化


::::: 土曜日 :::::

回転すし屋さんへランチに行ってきました。

携帯会員になると安くなるサービスがあるというので 旦那さんが登録中。
ごはん

お腹が空きすぎているユズは 自分だけ準備完了。
お皿やお手拭やお箸を配ってくれて、お口もふいて待っています。


「あれ、あれ」って食べたいものを指差すけど 生ものはまだ怖い。
いつ食べさせようかなぁ。
ごはん
うどん、納豆巻き、茶碗蒸し、たまご、おいなりさん、うなぎ  が定番。 


帰り道 ユズがカズを抱っこしたいんだって。
カズはおもちゃにされてた。
姉妹   駐車場の中だから、安全だよー。



 ::::: 日曜日 :::::

天気がよかったので公園へ。
最近では いろんな遊具で遊べるようになりました。

公園

実は結構高かったりします。
公園
カズは抱っこひもの中でグーグー寝てたから しっかり遊ばせてあげたかったけど
とても風が強くて寒く感じたから、早々と撤退です


おうちに帰って休んでいたら・・・


やっぱりカズがおもちゃにされてた。
姉妹  すごく嫌がってる 
誰も支えてないから危ないんだけど まずは写真撮影。


その後は 私は食事のしたく、旦那さんはテレビタイム。
しばらくして旦那さんが 「おーい」って呼ぶので振り返ったら・・・・・・・



またしても カズがおもちゃにされてた。

姉妹



かわいいので、正面からも一枚♪
姉妹
でも、これはユズの仕業だって。
下に敷いてただけだったブランケットを見て、気を使って巻きつけてくれたみたい。
でも、かなりキツメに巻いてある。
カズもおとなしく巻かれてたみたいね。
旦那さんのすぐ後ろでの出来事です。

.ユズ2歳 &カズ0歳1ヶ月 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
家もおもちゃだよー!!
抱っこしたがるけどたまに意地悪したりの
繰り返しだよ。
下の子に向かって私が怒る口調で
怒ったりしてるよ。。
ブランケット巻かれてるカズさん
かわいい♪
かずちゃん たらこキューピーみたいでめこーーぃ(*´∇`*)
うちも回転寿司はダイスキだよ♪
生はうちもまだなのよねぇ。
でも、ホントいつからならあげていいんだろ?
あたしの兄は 親が心配しすぎて 全然食べさせなかったら
今でもお刺身食べれなくて お寿司も食べれないかわいそうな人なんだよ。
そうならないようにはしたいと思うけど
なかなか食べさせられないんだよねぇ。
回転寿司はウチも最近よく行くよ~♪
段々と食べれるネタが増えてきたよね。
でも生ものはまだウチもあげてないよ。
カズちゃん、そのうちイヤだったら
イヤーって感じの声を発するようになるだろうね。
まだまだお姉ちゃんになされるがまま(笑)
赤い布で巻かれてたら、タラコのキューピーちゃんみたいだったね(≧▽≦)
それにしてもカズちゃん、カワユイ♪
最後のカズさんナイスショットーかわいい♪
生って3歳過ぎぐらいからって聞いたけど
どうなんだろうねぇ。うちも未体験。
それにうちは卵を全く食べないから
くるくる寿司に行った時は
納豆、ハンバーグのお寿司と
1品メニューの天ぷら、大学芋。。。
寿司やの意味ないじゃんって感じよw
●ayamomotaさん
小さい子はおもちゃみたいにされるよね。
ユズよりも、旦那さんがおもしろがってイタズラしてる。
怒るときの口調って真似するよね。
あぁ、そう言ってるよね・・って恥ずかしくなっちゃうよ。
巻かれてる姿はかわいいよねー。
偶然にできた格好だから、私もお気に入り。


●はるぴょんさん
キューピーみたいだよね。
たらこのやつ(笑)
はるぴょんさんのお兄さんはお寿司も刺身も無理なの~?
それは残念だね。
うちは、数ヶ月たった平日の病院がやってる時間に食べさせようと思ってるんだー。


●まぁちゃんさん
回転寿司は多少騒いでも聞こえないし、ゆっくり食べられるし便利だよね。
そのうち大声でいやだって拒否するようになるのかな。
今はおとなしくなすがままだもんねー。
たらこキューピーみたいでかわいいでしょ。
子供っておもしろいことをしてくれるよね。


●もこちんさん
ナイスショットでしょ。
さっそくプリントアウトして保存だよ。
生って食べさせるのが怖いよね。
れんれん君は寿司っぽくないメニューが好きなんだね。
まぁ、うちもうどんでおなかいっぱいになってもらってるから、同じだよ。


管理者のみに表示

