--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/07.Sat

なかよしわるし。



ケーキ、食べる?
どうぞ
「どうぞ」って言いながら、ケーキをグリグリ押しつけるユズ。
何度勧めてもカズが何も反応してくれないので、困った顔をして私を見上げます。
一方通行だけど、とてもかわいいやりとり。



 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



ある日、カズがジーっと見ているもの。
凝視



それは・・・・・・




DSをしている(画面を見ているだけ)のユズ。
DS
画面に近すぎて視力が悪くなるんじゃないかと心配。


仲良く2人並んでDS。
DS
カズの薄毛が気になるー!!


最近、ユズがカズを攻撃することが出てきた。
頭か顔を爪でひっかくので 私も大きな声で怒ってしまう。
この日は 頭の骨がふさがってない所のすぐ横をひっかいた。
大事に至らなくてよかった。
もっと私が注意して見ていなくちゃ。


 
.ユズ2歳 &カズ0歳1ヶ月 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
なんとなく、モヤモヤするんですかね…
家も、このくらいの時期
授乳中に引っかかれてました。
今はもうしないけど。

駄目とわかってても引っかいたら
やっぱりおこっちゃうよねぇ。
No Title
カズさんの無反応が不思議なユズさんかわいいねぇ。うちはたまにしかベビちゃんに会わないから親切にしてるけど毎日一緒にいると仲良しの時とそうでない時とありそうだね。
でも姉妹っていいな。うらやましい!
ちなみにあたしはれんれんしかいないけど怒鳴りっぱなしよw
ま、怒れない母よりマシかってことにしてw
一方通行で心配になるのは小さい子供らしい反応よね~。
写真でも見ててほのぼのするわ♪
カズちゃん、おめめがパッチリ子ちゃんで
美人さんだよね~(*^-^*)
じーっと見つめてる姿、超かわいいわぁ。
お姉ちゃんがすることってとっても興味があるんだろうね。
お互いが遊び相手になる頃が待ち遠しい気もするね♪
●chi-ko*さん
chi-koさんとこも引っかいたりがあったんだー
今はもうしないなら、うちも心配することないかな。
だめだって言ってもやめないことも多いし
イヤイヤ反抗期とわかっていても、怒りっぱなしだよ。


●もこちんさん
さすがにまだ無反応だから、ユズも不安みたい。
ユズのご機嫌でカズに危害が加えられるかどうかが決まるよ。
姉妹、仲良くできるといいんだけどねー。
私もユズにだけ怒鳴りっぱなし。
申し訳ないと思いつつ・・・・。


●まぁちゃんさん
ほのぼのするよねー。
最初は危ないことをしないように見てたけど
今は少しは安心していられるかな。
一緒に遊べるようになるのはいつからだろう。
楽しみだよ♪

管理者のみに表示

