--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/20.Sat

ちくちく・・・


実は・・・・3月くらいの事なのですが・・・
写真が出てきたので 記事にアップします。


子供たちが寝てからは、旦那様との時間よりもフェルトと向き合ってる悪妻。
今まではネットを参考にほぼ独学だったので、今回は本を購入しました。
さすが本!
作り方も型紙もあるので便利です。



 ** カルトナージュ **
ちくちく
リングやネックレスを入れるのにちょうどいいサイズ。
小物をプレゼントする時のラッピング用にいいかなー。





 ** チョコレート **
ちょこ
バレンタインは終わったけどね。

ユズの反応はイマイチ。
老眼の実父は食べようとして手を伸ばしてた。




** ケーキ **
ケーキ
個人的には、イチゴのモンブランがお気に入り。



まだたくさん作りたいデザインはあるけど・・・・・
やりきった感たっぷりになっちゃったので 
現在スイーツちくちく作業は ずいぶんお休みしております手書き風シリーズ汗1




  ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


「おめめ、おくち、おはな、おみみ、まゆげ・・・・できたー」
というので見せてもらうと、アラ すてき。

きせき  携帯で撮ったからボケた。
お絵かきは全くダメなユズだけど、福笑いはできるらしい。






いつもありがとうございます♪
子育てスタイルのランキングに参加中です。
励みになりますので、応援クリックしていただけるとうれしいです。





作ったよ ハンドメイド | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
さすが!!!悪女ww

いや・・・・悪妻かぁ
どれも上手だね☆
私は裁縫が苦手だからこうやって作れるの羨ましいなぁ~。
お父さんが間違えて食べちゃいそうになるの分かるなぁ~美味しそうだもん(^-^)

↓うちも寝相悪くてよく蹴られてるよ・・・。
ユズさんとカズちゃん同じ恰好だね(^-^)
親姉妹って同じ恰好で寝るよね☆
うちも旦那さんととっとが同じだったり私と同じだったりしてるよ。
そういうのってなんだかほのぼのしてて良いよね☆
●nkj-
悪いでしょ~
反省すべきところなんだけど。


●ゆみちゃむさん
ありがとー。
私も苦手だけど、なんとかごまかして撮影できたよ(笑)

寝相が家族で一緒って、カズが生まれるまで知らなかったんだー。
旦那さんとユズは同じ格好じゃなかったから。
ほのぼのするね♪

管理者のみに表示

