--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/02.Mon

ある意味、戦隊モノ


カズがラックで寝ていて、ユズが1人遊びをしていたので
この時間を有効利用するために パソコンにむかっていたら
私の後ろで 「ぷりきゅあ、きせて」 と訴える声が。
しばらくして振り返ったら・・・・・




スカート、レギンス、パーカーを自分で脱いで 手を足のオプションは装着済みのユズ。
毎日の着替えタイムでは自分で脱がないし着ないので まさかこんな姿になっているとは!
そして、メインの服も着ようと試みていた。


上からかぶって着ようとして・・・・・
きがえ
足のオプション、左右で向きが違ってるよ


ムリだったので下から着ようとして・・・・・

きがえ



完成!


はい、ポーズ
きがえ    Very cute♪
ミニーちゃんの耳つきです




鏡で自分チェックは欠かさない。
きがえ
小さくても女の子だなぁ。
でも足のオプション、左右で向きが違ってるよ


プリキュアに目覚めたユズだけど、プリキュアの番組は 1月中旬に1度しか見たことがない。
それでも2歳の女児にこれだけのムーブメントを起こしてしまう。
おそるべし、プリキュア。



  ::::おまけ::::

ある日の乳待ちのカズ。

待つ  まだー?

いつもは泣いてるけど この日はご機嫌さん。


だんだんズレて、靴下も脱げた・・・・
待つ

乳準備ができたら


待つ  ニヤリ
 

.ユズ2歳 &カズ0歳1ヶ月 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
すごぉーい!
好きこそ。。。ってやつかしらw
足のオプションは難しそうだもんねぇ。
これだけ出来れば十分パジャマでおじゃまに
出れそうじゃないw
カズちゃんスマイル、最高だねー(≧▽≦)
最近表情が色々と出てきた感じ?
髪の毛ってもしかして、ユズちゃんより
少なめかな~?

プリキュアの服、いいなぁ。
ユズちゃんも自分で着ようと挑戦するほど
お気に入りなんだね。
好きな事に関しては積極的に自分でするよね~(汗)
●もこちんさん
足のは上下がどちらかなんてわからないよね。
パジャマでおじゃまに出ちゃう?
着替え終わった後に登場する母親の方が張り切っちゃうよww


●まぁちゃんさん
そうだね、表情はだんだん出てきたかな。
かわいさアップだよ。
髪の毛はかなり少ない!
ほとんどない、って感じ。
(ここだけ私のDNAなの)
ユズは本当に黒々してたから、違いがはっきりだよ。

プリキュアはサイズアウトギリギリだけど
ものすごくお気に入りだよ。

管理者のみに表示

