--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/27.Fri

初、家族写真!?




先日 旦那さんが有給だったので午後からおでかけ。
どこに行きたい?って話になって 階段下用のベビーゲートがほしかったので
大型複合施設へ吟味しに行きました。


ケチな母とでは楽しめない、ゲームコーナーのアンパンマン。
げーむ
アンパンマン価格なのか、時間が短い気がする。
特にもぐらたたきは あっという間に終了。
動きのニブイ女児は満喫しきれてなかったような・・・・。



初めてプリクラを撮っちゃった。
ぷりくら
旦那さんと知り合ってもう7年たつけど、初めてのプリクラだったりする。


フレームを選んだり、落書きしたり、赤外線で転送できたり・・・
機械の音声にせかされて、制限時間内に操作するのは必要以上に焦ってしまって大変
「えー、もう時間なの?」 「勝手に選ばれたー」 なんて悲鳴ばかりで。
歳をとったものだ(悲)

.ユズ2歳 &カズ0歳1ヶ月 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
2回目でしょ??ww
カズさんが旦那さんの方見てる顔が
かわいくていい写真だねー♪
あたしもこの前れんれんと初めてプリクラ撮ったんだ!
ゴーオンジャーのだけど。。。w
でもあまりにも久々のプリクラは
操作がよくわからなかったよ;
●nkj-●
えー、そうだった?
忘れちゃったよ。
4人では初めてってことで(笑)


●もこちんさん●
ずーっと旦那さんばっかり見てたよ。
「お前はいいから、カズの顔をちゃんと前にむけろ」って怒られちゃったよ。
プリクラってどんどん操作が難しくなっていくよねー。

管理者のみに表示

