--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/26.Thu

久しぶり!のお友達


臨月で引きこもって以来、久しぶりにお友達と遊びました。
私たちも含めると ママ5人&ちびっこ7人。
ユズにとっても久しぶりのお友達。
カズにとっては初めましてのお友達です。


ユズはお友達が待ち遠しいのか 出窓によじ登って(←ダメだって言ってるのに・・・)
「もうすぐくるかな」ってひとり言。
そんな姿はとてもかわいく感じます。

でも、待ちに待ったお友達が来たら 最初は馴染めないのかひとりでウロウロ。
それもしばらくの間で シュウ君をぴったりマークして手をひっぱって猛烈アピール。
部屋の隅で2人で大はしゃぎしていました。

2歳児達はとても元気。
笑ったり泣いたりケンカしたり、みんな遊ぶのに一生懸命。
それぞれ個性も出てきて 子供同士の付き合い方を見ているだけで楽しくなります。


カズはというとラックで1人おとなしくしていました。
おかげでお友達といっぱいおしゃべりして とても楽しい時間をすごしました♪


同じ学年になるお友達、ユウ君(7ヶ月)とパチリ。
ユズも参加(笑)
おともだち
一緒に並ぶと 乳児期の半年の違いはとても大きい!


これから暖かくなるし、今まで引きこもっていた分 お友達と一緒におでかけしようっと。
みんな、また遊んでね♪

.ユズ2歳 &カズ0歳1ヶ月 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
昨日はほんと騒がしくお邪魔しました☆
最近イライラばっかだったけど、カズちゃんの可愛さに癒された~♡♡

ほんとみんな集まるとみんないろいろで面白いよね~♪
自由すぎる修斗だけど嫌いにならないでね、ユズちゃん 笑
No Title
昨日はおじゃましました
1ヶ月振りに会ったかずさんはすっかり大きくなって、おめめもパッチリで可愛かった~

本当、2歳児後半?にもなると個性バッチリだったよね

暖かくなってきたら色々お出かけしよ~ね
今年も桜を見に行こう

どんどん仲間が増えて嬉しいね
久しぶりにお友達と遊んで
ユズさんも村長さんも楽しく気分転換だったかな♪
うちも今週はあたしが風邪っぽかったのと
雨続きだったから全然お友達と遊んでなくて
たかだが1週間でもたいくつだよー。。。w
ほんと0歳の数ヶ月って全然違うよねっ。
半年違いの子と一緒に遊べるようになったのは
いつからだったかしらw??
●kumaさん
楽しかったねー。
私もここのところずーっとイライラでガミガミしてるけど
みんなと会えて気分転換できたよ。
ユズが修君を嫌いになることはないと思うよ(笑)


●はーちゃんママさん
楽しかったね。
旦那似で目がでっかいのよね。
ユズとは違ったかわいさで、2度楽しいよ。
2歳児達はそれぞれ個性があっておもしろいね。
桜の季節が楽しみだわ♪


●もこちんさん
すごく気分転換になったよ。
やっぱりお友達と会って刺激を受けるのはいいねー。
もこちんさんも体調がよくなったらいっぱいおでかけしなくちゃね。
早くよくなりますように!

管理者のみに表示

