--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/01/02.Tue

お食い初め

元旦に旦那様の実家でお食い初めをしてくれました。
「ユズちゃんの為に鯛のお頭を用意しておくからねー」という言葉に、
本当にここに嫁いでよかったなあって実感。
ところが、大泣き、大泣き。

P1010159.jpg
左からユズさん(0歳)、みーちゃん(2歳)、まー君(4歳)
いとこ同士、仲良くしてね。

PC300146.jpg
あー、すっかり忘れてたでしゅ

PC310153.jpg
これ、ちゃんとしてくれまちた??

PC310149.jpg
お年玉でしゅ。
もちろん、ちゃんと貯金してくだちゃい。
生活費なんかにしたら、怒りましゅよ


最近ブームの指サイン。
旦那さんの実家で披露し、お年玉をいただいたユズさん。
ちゃっかり者で将来が不安。


一瞬の隙を狙って。
20070101140548.jpg

セレブな生活はさせてあげられないけど、ユズさんの望むことは
なるべくかなえてあげられるようにがんばるからね。
この子が幸せになるように、ただただ祈ります。
.ユズ0歳 4ヶ月 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
せっかくの主役どうしたんでしょう??
ユズさん調子悪かったのかな><
指サインすごいですねっ!ちゃんとわかってるw
鯛も立派でおいしそ♪
ユズちゃん、お祝いしてもらったんですねー!
指サインできるなんてスゴ~イ(^o^)
ウチの子は、しそうもないな~^^;
きゃ~。カワユイ(≧∇≦)
ちょっと泣いちゃったみたいだけど、
お年玉GETできて良かったね~。
ユズちゃん、手先が器用ですね~。
あけましておめでとうございます☆
アハハー!
さっそくユズちゃんの写真で笑わせてもらいました!
額に手をあててるのが面白~い^^
これからもユズちゃんの写真と成長を楽しみにしてます☆
あけましておめでとうございます~!
お食い初めうちのゆずも5日なんですよね~。
でも、食器とか買っていないので、ちょっと後でしようかと思っています。
ゆずさん、お年玉いっぱい貰いましたかぁ~?
☆もこちんさん
鯛はとってもおいしかったです。(´∀`)
そういう時しか食べられないので、いっぱいいただいちゃいました。

☆kouママさん
指サインですが、ユズさんはよく人差し指と親指がくっついてるんです。
まだ上手に手を動かせないからできるんじゃないかなぁ。

☆utuさん
お年玉、ゲットできてよかったですよー。
ちゃんと貯金しなくっちゃ!

☆nonomamさん
あけましておめでとうございます。
額に手をあててる写真は、眠くてグズってる時に写したものなんですよ。

☆とらさん
あけましておめでとうございます。
ゆずちゃんもお食い初めするんですね。
うちの食器は普段家庭で使ってるものでした。
お年玉は、4ヶ月の子にしてはいっぱいもらえたかな?


管理者のみに表示

