--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/14.Sat

大切


大きいおてて と 中くらいのおてて
おてて

大きいおてて と 小さいおてて
おてて

大切にしたい、宝物。


.ユズ2歳 &カズ0歳0ヶ月 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
いつもれんれんの手を「ちっちゃぁーい」なんて
思って見てるけど
ユズさんとカズさんで比たの見たら
ずいぶん成長したなぁって思ったよっ。
ほんとにずっと大切にしたい宝物だね。
旦那さんと優雅なバレンタインタイムを
楽しめるといいね☆
宝物、分かる分かる~。
いつしかこのお手て達を放して後ろから見守る時が来るんだって思うと、日々の忙しさでイライラしたりほったらかしにしてること、反省したりね。
しっかり繋いであげなきゃいけない時を大切に大切に過ごしたいよね。

バレンタインか。。。
何にも用意してないや。
反省。
村長さま・・・(何故か「様」になっちゃったわ。)
先日はブログにお越し頂いてありがとうございます☆

リンクもしていただいてありがとう♪

トップの写真、とっても素敵!
うちの娘もこんなころがあったのよね。。。
ほっこりとした幸せ気分になっちゃいました。
どうもありがとう☆
こうやって比べると、ユズちゃんの手も
大きくなったねぇ(^-^*)
どっちも大切な宝物。
素敵よね~♪
私も娘のぽちゃっとして手が大好き。
小さな手で、不器用な手で
色んなことが出来るようになったよね。

チョコフォンデュ、夫婦でごゆっくりね♪
●もこちんさん
自分と比べるとすごく小さいけど
これでもどんどん大きくなっていっているんだなぁって。
子供が寝てくれたら、チョコフォンデュタイムだよ。
3月頃にはその時間がくるといいなって、長期計画で(笑)


●かずまママさん
手を離すことができるかな。
私の場合、必死につないでいる手を先に子供たちから手を離されそうで(悲)
見守ることも大切なんだろうけど。
つないでいる時間は大切にしたいね。


●JUNAさん
コメント、ありがとうございます。
どんどん大きくなっていくから、私もそのうち
「こんな頃があったんだよなー」って思うようになるんでしょうね。


●まぁちゃんさん
いつの間にか成長してるって、比べてみるとよくわかったよ。
子供って宝物。
言うこと聞かなくてイライラすることも多いけど(笑)
小さな手でいろんなことができるようになって
見ていて幸せだよね。
なんて素敵な写真なんでしょうv-238
すごく愛情が伝わって来ました。

チョコフォンデュ美味しそ~~うv-10
御夫婦で美味しく頂くのも嬉しいし、
子供たちの成長の事や色んな会話も楽しいですよね♪
●甘夏さん
ありがとうございます♪
子供は宝物ですねー。
チョコフォンデュは去年購入してすごく気に入ったから
今年ものんびり楽しみたいなと思っています。
忙しいと会話する時間も短いですからね。

管理者のみに表示

