--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/12.Thu

ベビーカー


ダンボールハウスから ランクアップ(?)
ねんね
衣装ケースがおうちに。

透明なので 中にいるカズ様子がよく見えて便利。
でも、横幅はダンボールの時のほうが広いんだよね。



午後はリサイクルショップで購入したベビーカーを初めて使ってお散歩。
ユズも押したがってどんどん進んだので、門に激突してた

おでかけ

この日に使ってみてわかったこと、
このベビーカーは ほっとくと左に進む傾向がある
買う前に気がつかなかったのが 残念でたまらない。

ユズは好き勝手に走り出すので、ベビーカーを押しての散歩はまだ怖い。
この日はnkj-さんがいたのでよかったけど 車道を走っていったのには まいった。



 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

最後になりましたが
前回の赤ちゃん返りの記事では みなさんコメントをありがとうございました。
気持ちが楽になりました。
理想とする母親像とは随分かけ離れて ちゃんと母親ができてないけど
あまり考えすぎないようにしたいと思います。
とはいえ 相変わらずユズにはたくさん我慢させてしまっています。
何気ない事でも話をしたりスキンシップをとったりと 気をつけていきたいです。



.ユズ2歳 &カズ0歳0ヶ月 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
ベビーカーはちょっと残念だったね。
車輪に何かクセがついちゃったのかな?
ユズちゃんが押してあげたんだ。
でも車道は困るよね~(汗)
↓ユズちゃんの赤ちゃんがえりについて
村長さんがちゃんと気付いて、対処しようと
してる気持ちが伝わってきたよ。
きっとユズちゃんにも伝わってるはず。
でもまだ2歳だから気持ちの整理がつかないよね。
ママとしてもまだ2歳だし、
2人目ママとしてまだ数ヶ月だしね。
うちはまだ1人娘だけど、お互い一緒に頑張ろうネ♪
ごぶさたーーー!!
おくればせながらあけましておめでとう。
今年もまだまだよろしくね。
そして出遅れちゃったけど
カズさん初めまして。これからよろしくね。
携帯から無事出産したことは確認してたんだけど
全然PC開いてなくて。。。遅くなってごめんねぇ。
久々ユズさんがとってもお姉さんになっててびっくり!
そしてカズさんはユズさんのベビちゃんの頃とは
あんまり似てないよねぇ??なんて思っちゃったり。。。(ごめんw)
村長さん
こんばんは(。◕‿◕。)ノ

衣装ケースがベビーベッドがわりなんですね^^
カズちゃん,小さいなぁ~♪
衣装ケースにきれいに収まってますね~^^
ベビーカーはちょっと残念ですね(涙)
私もこういう失敗はあるので村長さんの残念な気持ちがわかるなぁ~(困)
ユズちゃんはベビーカーを押したいんだぁ~^^
可愛い~(。✪‿✪。)
腕をおもいっきり伸ばさないとベビーカーを押せないかな?
想像するだけで可愛いなぁ~:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲: 

>クイニーアマンってパンなんだろう?お菓子なんだろう?
私もわかりません^^;
12時からのオープンだったあのお店・・・・次回リベンジという事でよろしくね。


●まぁちゃんさん
すでにクセがついてたんだろうね。
気が付かなかったのが残念で・・・。
ママとしても2歳なんだし、二人目ママとしてはもうすぐ1ヶ月なんだよね。
完璧にできるほうがありえないよね。
気持ちが楽になったよ。
ありがとう♪


●?さん
たぶん、もこちんさんだよねー。
久しぶりのユズはおねえちゃんっぽく成長してた?
カズとユズは、起きているときはあんまり似てないんだけど
泣いてる顔とか寝てる顔(目を閉じてるとき)は似てるんだよ。
目がまったく違うからだねー。


●MEGUmamaさん
ベビーベットはあるんだけど、寝る部屋以外での居場所として
衣装ケースを愛用してるんだー。
上の子がいると踏まれそうな時とかあるし、
少しでも高い位置にいてほしいんだ。
ベビーカーは本当に残念。
押す時に余計な力がいるから、疲れる感じがあるの。


●nkj-
白のコーナーは気になるね。

育児、真っ只中!!
色々悩みもありますよね~
でも、こうしてブログを通じてたくさんの方の意見をきけるってすばらしい~
私も、かめ子が小さい頃すんごく悩んでた~
ブログしてたら気が楽だっただろうなぁ~
って思います!

昨日は、うれしいお祝いメッセージ本当にありがとうございます!
これからも、コツコツがんばりますね^^
また、時間があるときは遊びにきてくださいね~♪
●かめ代さん
些細なことから大きなことまで、悩みはつきませんね。
ブログでストレス解消したり、いろいろな意見で元気が出たり
みなさんのコメントのおかげで毎日元気にやってる気がします。

また遊びに行きます♪

管理者のみに表示

