--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/09.Mon

こっそりと・・・


ごろごろ
ごろごろ・・・ごろごろ・・・


長女はテレビ目線 次女はカメラ目線。
ごろごろ


  :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

カズの2度目のおでかけ(またスーパー)はチャイルドシートで熟睡。
家に帰っても寝続けたので そのまま布団へ。

「ちょっと、ちょっと、ぼうしなの、てぶくろなの」
って声がしたと思ったら・・・・・



寝ていたカズから帽子とミトンをとって 自分で装着していた2歳児。

ゆず

カメラを構えたら ポーズも決めてくれた。
帽子もミトンもギリギリ。



こっそり といえば、優しいユズおねえちゃんは妹のお世話がしたいので
寝ている妹の姿を見つければ 布団をかけてあげたくなってしまう。
先日、顔に布団をかけていたので 母は急いではぎ取りました。
妹は顔を真っ赤にして泣いて抗議中でした。

優しいおねえちゃんから 目が離せない!!

.ユズ2歳 &カズ0歳0ヶ月 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
カズちゃん、ちっさーーーー*^m^*
かわいいねー♪
ほんで、ユズちゃんとはまた違うお顔だねー。
うちも似てるけど微妙に違うんよー。
ユズちゃんも優しいお姉ちゃん発揮してるね!
うちもオムツ持ってきてくれたりして大変助かってる。笑

ベビービョルンの抱っこヒモ持ってる?
あれだと首すわってなくてもタテ抱きできて非常にラクだよー^^
装着もラク。
私もnono連れておでかけするからすんごい重宝ししてる!
村長さん,こんにちは~:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲: 
姉妹でゴロゴロ可愛いなぁ~^^
テレビを見ながらもカズちゃんのそばにいるユズちゃん,可愛い~(✿✪‿✪)ノ♡
harutoが生まれた頃,syuutoはあまりharutoに近づこうとしなかったからこういう写真を見るとなんだか嬉しくなっちゃって~^^
ユズちゃん,カズちゃんのミントと帽子を被ってるぅ~♪
カメラを向けるとポーズを決めてくれるのですね(。◕‿-。)
可愛いなぁ~☀(。◠‿◠。)ノ
かわいい2ショット♡♡
早く会いたいなぁ~楽しみっ♪

ユズちゃん帽子がはちきれんばかりになってるね 笑
いろいろお世話したくなるだね~
なんだかお姉ちゃんらしくってステキ☆
仲良し姉妹の写真に癒されました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

赤ちゃん良い匂いするだろうなぁ♪なんて想像してます。

お手伝いしてくれるなんて
ママも、心配も有るけど、
成長が見られて嬉しいですね。
小ママチャンも毎日楽しいだろうな♪
村長さん~
こんばんは~!!
可愛い~
なんだか眠くなってきます(笑)!!
いいですね~
癒されます~!!

>リンク!!
ありがとうございます!!
こちらこそさせてください~♪
コメント本当にありがとうございます!!
かずちゃん、可愛いv-10
生まれたてはたまりませんね。

うちも泣いてるとねぇねが玩具ならべて
くれたり本読んでくれたりします。
ちょっと微笑ましいv-22

でも時々おやつもあげたくなるみたいで
その度にお断りしていますv-40
●えここさん
微妙に違うんだよね。
泣いてる顔はほぼ一緒だけど。
やっぱり目の大きさが違うからかな。

ベビービョルンの抱っこヒモ、えここちゃんも愛用なんだね。
つい先日、ママ友達からすごくいいよって紹介されたんだ。
首がすわってなくてもたて抱きできるっていうのがすごいよね。


●MEGUmamaさん
新生児のうちに一緒にゴロゴロしてる写真が撮りたかったんだけど
怪我させないか、ヒヤヒヤしながらの撮影だったよ(笑)
ミトンと帽子はまさか取っちゃってるなんて思わなくて
自分で装着してる姿は笑っちゃったよ。


●kumaさん
もう頭が大きくて入らないのに、無理やり入れてたよ。
もうのびちゃってるんじゃないかしら。
ミトンだって、無理やりだよ。


●甘夏さん
新生児っていいにおいですねー。
赤ちゃんのにおいって好き♪
なのにユズったら、「赤ちゃんくさい」って・・・。

お手伝いはありがたい時と困る時があって
注意ばかりしちゃいけないと思いつつ、
何かやってくれようとするたびにヒヤヒヤです。


●かめ代さん
コメント、ありがとうございます。
ゴロゴロしてる二人は、そのあと妹だけ寝ました(笑)
見てると癒されますね。


●chi-ko*さん
chi-ko*さんのねぇねちゃんも
泣いてるとお世話してくれるんですねー。
本を読んでくれる所はさらにおねえさんらしい。
おやつはまだ早いですね。
口に詰め込まないように見張るのも大変ですね。


管理者のみに表示

