--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/02/05.Thu

オニ


初めてのおでかけは 車で近所のスーパーへ。
おでかけ
機嫌が悪く、大泣き。

カズを車に乗せたまま実父に託し ユズと2人でスーパーに行ったときに
鬼のお面を欲しがるので そこで節分の事に気がついた。
毎日があっという間で 曜日感覚も季節行事も つい忘れがち。

豆を買わないとお面のお持ち帰りはNGなので 私も1袋購入。
誤飲の恐れアリなので 家の中ではまかないし
気管支に入ったらコワイので 食べさせないけど
鬼のお面はかなり気に入ったみたい。

節分


日頃 まさにオニのように怒っている母なので
いつか豆をぶつけられるのではないか・・・・・と心配です。

.ユズ2歳 &カズ0歳0ヶ月 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
遅くなったけど、出産おめでとう!
村長さんもカズちゃんも頑張ったね。
カズちゃん、はじめまして。
ユズお姉ちゃんにちやほやされて楽しく過ごしてるかな?
私も、丸い食べ物や喉につかえそうな食べ物は、怖くて食べさせれなかったよ。
ユズちゃんは、鬼のおめんがもらえて嬉しかったね。
チャイルドシートに対する比率にビックリ!?
そんなに小さかったんだっけー?新生児って。
はぁ~ なんかもう遠い昔のようだよ。
ゆのりんママさん
ありがとう!
もう少しで1ヶ月になるけど、毎日があっという間。
ユズもカズの事を抱っこしたがったりしてるよ。
ピーナッツもそうだけど、ナッツ類や乾燥大豆は
食べさせるにはまだちょっとこわいなー。


はるぴょんさん
新生児って乗せてみたら想像以上に小さくて
シートベルトの調節が面倒だった(笑)
それがすぐに大きくなるんだよねー。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。