--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/31.Sat

二人目育児。


::変わらないこと::

かず
授乳後のゲップさせる時の顔がすき。
いい気分でウトウトしていたのに起こされて 
「うお、くるしー!」って感じで目を開いてるのがツボ。

顔を見たいから、わざとこんなふうに抱っこして楽しんでいます。
思えば ユズもかなりいい顔をしていたなー。


::変わったこと::

つま先に空間アリ。
足
ユズの時には股関節にダメージを与えそうで怖くて使えなかった足付カバーオール。
今では余裕ではかせられるようになりました。
あの頃はコワゴワ苦労してたけど、どうしてそんなに苦手だったのか
今では不思議でたまらない。



手形
出生届の時にお祝いで市からもらった手形セット。
あんよは上手にできたけど・・・・・おてては最後まで取れず。
せっかく記念なのに、とても残念。
ユズは上手に取れたのになー。



.ユズ2歳 &カズ0歳0ヶ月 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
ウププ(≧m≦)
確かにゲップのお顔、かわいいね~♪
ビックリしてるみたいに目を見開くんだ(笑)
足つきのカバーオールって「赤ちゃん」ぽいよね。
とってもキュートだわ♪
手形も苦労した感じが伝わってくるよ(笑)
足はきれいに取れたネ。
村長さん,こんにちは(。◕‿◕。)ノ
きゃぁぁぁ★
可愛い~(。✪‿✪。)
小さい♪
赤ちゃんのゲップって可愛いですよね~(✿✪‿✪)ノ♡
二人目の子育てってとっても楽しいですよね:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲: 
一人目を育てている余裕なのかなぁ~^^
●まぁちゃんさん
ゲップさせてるときの顔、ものすごく好き。
これって新生児の頃だけの表情で
大きくなるとこんな表情ってしないんだよねー。
足つきは慣れたし、もう何着か購入しようかと企み中。
とびきりかわいいのをね♪

管理者のみに表示

