--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/29.Thu

おねえちゃん


おなかが空いて泣いているカズ。
泣いていることに気がついたユズ。
ふたり

「あ、ちょっとまっててねー。」 とセリフっぽく言って走り去っていき
おもちゃを持って帰ってくる。


泣き止むように、考えてくれてるんだね。



ふたり

抱っこしたいって言うんだけど、もう少し待ってね。


.ユズ2歳 &カズ0歳0ヶ月 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
村長さん,こんばんは(。◕‿◕。)ノ
わぁぁぁ♪
ユズちゃん,すっかりおねえちゃんですねヾ(๑◠∀◕)ノ
泣いてるカズちゃんを見て何とかしてあげようと思ったんだろうなぁ~(。✪‿✪。)
うちの子とは大違いです^^
syuutoがharutoのことを可愛いと思い出したのはたぶんハイハイしだしてからでした^^
それまでは知らん顔で・・^^
早くカズちゃんを抱っこしてあげたいんだね~^^
にっこり笑顔でカズちゃんを見つめるユズちゃん,可愛いくてたまりません☀(。◠‿◠。)ノ
ユズちゃん、優しくカズちゃんを
気にかけてお世話をしてくれてるね♪
すっかりおねえちゃんだ(^-^)
首がすわるまで抱っこさせるのは
少し心配そうね。
でもサポートしてあげたら大丈夫カナ?
抱っこしてる写真も、もうすぐ見れそうネ♪
ユズちゃんしっかりおねぇちゃん意識してるね~。
すごくえらいね。
これからうまーく仕込んで一緒に上手に遊べるようになるといいね。

私のお友達とかで上が女の子の場合は、妊娠してからすごい赤ちゃんを意識するようになって、お世話してくれそう~な子に限って、実際ママが産むと赤ちゃんがえりしちゃうみたい。
よその子は可愛いんだけど、我が家の子になると自分の位置とか含めて微妙な気分になるみたい。。

ユズちゃんは今も満たされてるからなんじゃないかな。
キャーゆずゆず(✿^-^✿) しっかりお姉ちゃんしてる・・・v-10
何だか、感どー(*♥д♥*) オヒョッッ!!
①号は、②号が産まれてすぐはまったく
近寄らなかったよ・・・(ノωヾ*)ウゥ…
男の子と女の子の違いだね(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
★MEGUmamaさん
こんにちはー。
泣いてると気になるみたいで、そばに行きたがってるよ。
とはいえ、近くで大声出すから余計に泣いちゃうんだけど。
何かお手伝いをしたくて仕方ないみたい。
その姿はとてもうれしいんだよねー。


★まぁちゃんさん
首がすわらないと、ちょっとこわいよね。
頭とかさわりたがるし、ダメばかりじゃいけないと思いつつ・・・。
そうだよね、サポートしてあげながら、
いろいろお願いしていくのがいいかもね。


★かずまママさん
仲良く一緒に遊べるようになるといいなー。
お友達の女の子は意識しちゃってるんだね。
うちはそう思ったらいい方向にいってるのかな。
赤ちゃん返りはちょこっとあるけど、それほど気にならないし。


★まーやさん
②号ちゃんがユズにいろいろ優しくしてくれたみたいに
何かにつけて気にかけてるみたいです。
やっぱり女の子は母性みたいなのがあるのかしら。

管理者のみに表示

