--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/16.Fri

病院より

20090116152311

先日の日記に、たくさんのあたたかいコメントをありがとうございます。うれしく何度も読み返しています。

まだ入院2日目ですが、すでに飽き気味…
母子別室はのんびりできるんだけど、やる事がありません。
退院したら寝る間もないくらいバタバタしちゃうんだろうなー。

写真は産まれたてホヤホヤのベビです。
寝てる顔はユズに似てるけど、目を開けると似てない気がするー


携帯より更新中
.ユズ2歳 &カズ0歳0ヶ月 | Comments(6)
Comment
御出産おめでとうございますv-20

か、可愛いv-10
お鼻がユズちゃんに似てるかな?
これから賑やかな毎日が楽しみですね♪

今はユックリ体を休めて下さいね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
色白で可愛い~v-10
あ~。泣き声も可愛いんだろうな。

本当に今のうちにゆっくりしておいて
くださいね~。
改めて、出産おめでと~♡♡
そしておつかれさま☆

言い忘れてたけど、写メ見た瞬間の感想。
「ユズちゃんそっくり!!」
兄弟姉妹ってやっぱ似るだね~不思議♪

本物見たらまた違う感想もあるだろうけどね。
早く会いたいな~♡♡

病院は退屈だよね。
けど土日は親戚いっぱいきて休めるときないかも・・・?
ハジメマシテ(*^-^*)ベビちゃん♪
この子がのんびりとお腹にいたベビちゃんだね。
かわいー(≧▽≦)
新生児ちゃんに癒されるぅ~♪
ホント、ユズちゃんによく似てる!
さすが姉妹だね~。
母子別室だと退屈だよね。
でも退院したら忙しいから、今のうちにたっぷり休養を取ってネ。
わー!
おめでとぉーーー(≧▽≦)
でも、かなり出遅れて めちゃんこ残念。
15日はそろそろ促進剤かしら?
とかってずっと気になってたんだけど
なかなか来れなくて…。
促進剤待たずに産まれたのかな?
にぎやかになるね~♪
また 落ち着いたらゆずちゃんの様子とかも教えてね(*'ー'*)
今は ゆっくし体休めてね。
●みなさんへ
コメント、ありがとうございます。
この写真は産まれた直後だけど、毎日少しずつ
顔が変わってる感じがします。
ユズにやっぱり似てるのかなー。
姉妹だし、仲良くしてほしいって願っています。

管理者のみに表示

