--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/18.Wed

記念品


くるくる
見ていると、くるくる変化する表情。
ずーっと見てても飽きない時間です。


  :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


カズさん誕生記念の凧がほぼ完成しました
凧  梅に鶯

『調和』 をイメージしたらしい。



ユズのはこちら。
ユズのたこ  牡丹に蝶

『美』 をイメージしたらしい。


姉妹だからケンカしないように、凧の大きさや絵の雰囲気は似た感じにしてほしい、とオーダー。

よくよく考えると、実は花札の絵柄だったりする。
男だったら 松に鶴 か 桐に鳳凰 だったかもしれない・・・・。 



今日は午後からカズの1ヶ月検診。
どれだけ成長してるのかしら。
楽しみー。

.ユズ2歳 &カズ0歳1ヶ月 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
ステキな帆だね。
花札かぁ。男の子のを想像してみたら
女の子のが断然いいねw
1か月検診気をつけていってらっしゃい。

れんれんがカズさんの写真をみて
「あかちゃんだよー。かわいいねぇ」って連発w
私もカズちゃんの写真、何度も見たよ♪
写真でも全然飽きないねぇ。
あ~、新生児ちゃんってホント癒してくれるわ(^-^*)

それぞれに記念の凧があるなんて素敵。
専門の方に作っていただいたの?
とっても立派だし、絵もすごいよね。

1ヶ月検診楽しみね♪
どんだけ成長してるかな?(^-^)
ご無沙汰でした~
凧素敵だねー!
作っていただいたの?
もう1ヶ月なんだね。
なんか早いよね!
どれぐらい大きくなったかな?
凧すごいね!!
おじいちゃんが作ったの???
プロなみだぁ~(✿-ω-)ゥンゥン♫
●もこちんさん
よくよく考えたら花札じゃない!って(笑)
いい組み合わせではあるね。
れんれん君も赤ちゃんに興味があるんだね。
小さい子をかわいいと思う気持ちっていいね。


●まぁちゃんさん
子供って癒してくれるよね。
抱っこは大変だけど、それもがんばれるよ。
記念の凧は実家の父の趣味だったんだー。
少しずつ作って、最近完成しつつあるよ。


●ayamomotaさん
お久しぶり♪
実家の父に作ってもらったんだ。
あっという間に1ヶ月で、バタバタのまますぎていった感じだよ。


●まーやさん
実家の父に作ってもらいました。
ユズがあるのにカズがないといけないかなーって。

管理者のみに表示

