--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/13.Tue

青空に。



まだかなぁ。
まだかなぁ。

ベビちゃんは まだみたいです・・・・・・。



今日は実家の父が ユズ用のミニ凧を作ってくれました。
風が強くて寒かったけど ユズはおかまいなし。

たこ

青空にユズの書いた凧。

たこ

画風が変わったと思ったけど また元通りのグリグリっと円を書くタッチに戻りました。



.ユズ2歳 &胎児ちゃん | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No Title
本当まだかなぁ…

金曜には里帰りするから(日曜がばあばの誕生日のため)是非その前に~
頼むぜっっ
ベビちゃん

ゆずさん、じいじと凄く楽しそう

うちのじいじも首を長くしてはーちゃんが来るのを待っているよ
たぶん首が伸びすぎて静岡あたりまできてる(笑)こわっっ
キレイな青空に手作りの凧♪素敵~(^-^*)
グリグリ円のタッチってウチも一緒よ。
何も考えずにグリグリ・・・。
鉛筆の持ち方も、教えても全然まねする気なしだし(^-^;)
ユズちゃんはもう正しくペンを持てる?
●はーちゃんママさん
レス、遅くなりました。

里帰りには間に合ったね(笑)
そして、お見舞いありがとう。
久しぶりに見たはーちゃんは、相変わらずかわいかった♪


●まぁちゃんさん
レス、遅くなりました。
田舎だから、家の前で凧をあげても安心なんだ。
手作りで凧上げなんて、私も考えてなかったから
うれしいサプライズになったよ。
自分で書いた絵っていうのが記念だよねー。
うちはペンの持ち方を教えていない事もあって
全然正しく持てないよ。
にぎってるだけー。

管理者のみに表示
« ご報告♪ | HOME | 目標 »

