--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/12.Mon

目標

目標の12日。
この日のうちには 産まれない気がします。
本当にいつ出てきてくれるんだー!!


先日 家から徒歩5分の距離にあるショップへ妹とおでかけ。
準備している時からずーっと気になってて 前を通るたびにチェックしてた。

やっとオープンしたようなので中に入ったら 予想通りかわいくておしゃれなお洋服ばかり。
ヨーロッパ(主にイギリス)に買い付けに行った古着メインなんだって。
なかなかお目にかかれない個性的なデザインで 
お値段も4000円代が多くてありがたい。
日本では馴染みのない お葬式の時にかぶるレースの帽子とかあって
使わないのに欲しくなってしまった。
2月はじめにはフランスに買い付けに行った古着が並ぶらしく これまたチェックだわ

経営している人は同世代のオサレ夫婦。
1歳くらいの男の子もベビーベッドで店番してて とてもかわいいの。

よくよく話を聞いてみると 最近この地に移転してきて
前の店はこれまた気になってたけど入りにくかったお店であったことが判明。
車で30分以上かかる隣の市にあって 近くに親戚が住んでいるから存在は知ってたんだよね。

なにか縁のようなものを強く感じて 産後の目標体型用にワンピースを購入。
ワンピース  これは3000円以下

試着してないからどうなるかわからないけど ハイウエストで広がるシルエットらしい。
これが着れるようにがんばるぞ。

でも買ってから気がついたけど ユズを産んで以来
お世話がしにくいと言う理由から ほとんどスカートをはいていなかった

村長さんのひとりごと | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
村長さんの行ったお店凄く気になるv-237 差し支えなかったら、場所教えてもらえますかv-236はなまるとかに載ってるかなv-236
15日だとゴロでいい子の日だから
なかなか良いかもv-238
ありゃ~
12日で、1&2のオンパレード。
ユズさんに引き続きで楽しみにしてたんだけどねv-238

村長さんのお腹の中、どんだけ居心地がいいんだろうねv-290
メッチャ可愛いワンピv-10
目標が有ると頑張れますよね♪
私も出来たらお店を教えて頂けたら嬉しいです。。
私も目標作って頑張りたいです(〃^∇^)o彡☆

出たくなったら出てくるので
ドーンと待ってましょう(*´-ω・)ネ
・・・ドキドキでしょうけど・・・
「産まれたよ」報告楽しみに待ってます。
●chi-ko*さん
前の店で1回載せたらしいよ。
今回はどうなのかなぁ。
場所、メッセしたよ♪
わかりにくい説明になっちゃったから、ゴメンナサイ。
15日もいい子ってことでアリだねー。


●りょうさん
まだなのよー。
ここまでいるとは思ってなかったから
ちょっと不安になってきたよ。
居心地よすぎなのかしら(笑)


●甘夏さん
場所、メッセしたよ♪
わかりにくい説明になっちゃったから、ゴメンナサイ。
ワンピは種類も結構あって、かわいいのからシンプルなのまでデザインもいろいろだったよ。
早く産まれたよ 報告したい!!

No Title
目標…残念だったね
本当、待ち遠しいわ~

そして、このお店是非行ってみたいので教えて下さい
素敵なワンピースなのに安い
確かにスカート履かなくなったな~
まあ、私は結構パンツ派で勝負の時は(笑)ミニスカート…という作戦?を若かりし頃していましたが
スカート…寒いんだよな(笑)
●はーちゃんママさん
目標はクリアできなかったよ。
残念!

このお店、本当に我が家から近いんだよね。
お散歩ついでに行っちゃう?って距離。
今度教えるねー。

勝負はミニスカートだったんだね。
それ、わかるー。

管理者のみに表示

