--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/07.Wed

マダデスカー??


おとうちゃんとカン違い。

おとうちゃん  なかやまきんに君

ユズに言わせれば 胸の筋肉が似ているらしい。

あなたのおとうちゃんは 脂肪>筋肉 だよ・・・・・。




6日の昼は恥骨と股関節が、夕方から少しお腹が痛い気がするので
旦那さんには自宅で早々に就寝して いつ陣痛コールが来てもいいようにお願い。
気がつかないうちにお腹をさすっていたのか 実父も心配そう。
「お母さんは2人目の時は楽そうだったぞ」 とアドバイスをくれたけど
時間は短くても痛みは同じだと思うなぁ、と思いつつ 父親の優しさを感じました。

なのに 実家でネットをしてたら痛みもどこへやら。
旦那さんはいつ産まれるかって心配してるんだろうに・・・・・。

ユズに 「いつ産まれるか、わかる?」 って聞いたら
「うん、わかる。いつ産まれるかねぇ。」 とオウム返し。

本格的な陣痛に備えていろいろ確認してたら 鏡を落として割ってしまった。
気分が悪い


7日は午後から検診。
毎回NSTテスト(2,000円)を検診前に30分かけてやるんだけど
用紙設定ができていなかったらしく 1時間もやるハメに。
待ち時間も入れたらものすごく時間がかかったので 帰る頃は夕方。

肝心の結果ですが・・・・・・
子宮口は1センチあるかないかで 今ごろそんな大きさですかとガッカリ。
胎児は3000グラムを超えて こちらは順調に育っているみたい。
今後は週2回の検診です。
毎回7,000円の出費はキツイので もう産まれておくれーー!!

遠くに住む 何人かの友人から 『連絡ないけどもう産まれてるよね?』的なメールあり。
私も産まれたよメールしたいんだよぅ。
なかなか産まれないので 縄跳びかシーソーをするべきか・・・・。


.ユズ2歳 &胎児ちゃん | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
フフフ( ̄ー ̄)
非常にのんびり子チャンなのかもね(笑)
予定日を5日過ぎてるから
周囲はまだか、まだか、って気になるもんね。
一番気になるのは村長さんよね~。
ユズちゃん、さすがにいつ産まれるかは
分からないかな(笑)
朝起きたら真っ先に村長さんからのメールチェックしてまぁす☆
よっぽどおなかの中の居心地がいいだね♪
けど日に日に大きく成長してくだろうし検診代7000円は痛いし、そろそろ産まれてきて欲しいよね~

寒いで外で運動したくないから、階段で踏台昇降でしょ
村長さんのお腹の中が居心地がいいんだね。
私は、一人目の時9日間遅れたよ・・・。
もう、こっちの方がイライラしちゃうんだよね(*´・д・)(・д・`*)ネー
思い出すなぁ・・・。陣痛来てもまだだから
公園散歩して来てって病院出されたよ・・・。
痛くって散歩なんかできないっちゅーの(`ε´)ぶーぶー
なかやまきんに君とパパさんが似てるなんて、筋肉質なパパさんと思っちゃった。
うちは、お腹に脂肪が。
健診、お疲れ様。
時間がかかって疲れたね。
赤ちゃんは、順調そうで安心しました。
そろそろ、産まれる準備をしてくれるといいね。
●まぁちゃんさん
胎動も元々激しくなかったし、ものすごくおとなしい子かも。
子供って、親が妊娠した時やお腹の子の性別や生まれる日とかを感じるって言うけど
ユズはそんなのわかってないみたい。
実は無関心なのかもー(汗)


●kumaさん
お腹、ものすごいことになってきたよ。
臨月でも目立ちませんねー、って近所の人に言われてたけど
今でははちきれそうにパンパン。
検診代が痛いから、早く産まれてほしいよ。
踏台昇降、いいねぇ。


●まーやさん
遅れることがこんなにイライラするなんて、想像していませんでした。
お産が進むように散歩してこいって言われるけど、痛かったし他の病棟の患者さんにジロジロ見られるから
ユズの時は、陣痛室にこもってましたー。


●ゆのりんママさん
間違えた理由がわからないほど、全然似てないの。
筋肉質でもないし、顔が似てるわけでもないし。
もちろん、こんな服を着ているはずもなく。

検診も大変だし、そろそろ産まれる準備を開始してほしいよー。

いつくるかドキドキだよね!!
私は前日にビックリドンキーでお腹いっぱい食べてめっちゃ歩いたらおしるしが次の日に来て。。それから二日は前駆陣痛でまだかまだかと冷や冷やしながら過ごしたよ。
オロナミンC飲むと一気に来るって友達から聞いてたから結構痛くなってから飲んだら
良い陣痛がついてきたよー!
たまたまかもしれないけどねっ

安産をお祈りしてますよー♪
●ayamomotaさん
やっぱり歩くのは大切なんだね。
今回は全然お散歩してないもんなぁ。
2日間の前駆陣痛は辛いね。
オロナミンC情報、ありがとう!
前回はなかなかお産が進まなかったから
1本持って行こうかなぁ。

管理者のみに表示

