--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/12/10.Wed

また購入


先日 車で10分ほどの距離にある公園へ行ってきました。
小さい池があって 野鳥もいっぱい。
公園

何の実かな、気に入ったみたいで拾っていました。
公園


  おまけ 

この日は行方不明のA型、マクラーレン に引き続き3台目のベビーカーを買いました。
半月ほどネットオークションを見てたんだけど 希望金額を大幅に超えていたので
リサイクルショップに行ってみたら 予想以上の品揃えにより即決。

コンビの『iスルー』っていうのがあって それがいいなって思ったんだけど
軽自動車には収まりそうもない大きさだったので 別のコンビの商品に。
05年の商品だからレトロさを感じる。
ベビーカー
これを見た旦那さんのコメント 『ダサい色』
・・・・・・やっぱり?気づいてたけど買ったんだよ。
ずーっと見てたら愛着がわいてきた気がする。

在りし日の先代A型ベビーカーを思い出す。
ベビーカー


.ユズ2歳 &胎児ちゃん | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
な、なぜにベビーカーが行方不明に???

というか、我が家のベビーカーを使って頂きたかった(涙)
使う予定が無いので。。
う~ん、売ろうかな?

ぁ、おむつは布を使う御予定は無いですか?
新品が有ります(笑
何の実!?沢山なってるねー。

そう言えばA型ベビーカー、不明だったね。
次はリサイクルショップで買ったんだ。
私も行ってみようかな。
結構お得品とかありそうよね♪

懐かしいユズちゃん(≧m≦)
丸々しててカワイー♪
 ●甘夏さん
強風の日にストッパーもしないで玄関に置いたので どこかに行方不明に・・・・。
プラスチックゴミの日だったから収集車に持っていかれたか 誰かが使っているか。
いずれにしろ私の不注意なんですよー。


 ●まぁちゃんさん
何の実かなぁ。
鳥も食べない感じの実だったよ。

必要ないかなって思ったけど、A型ベビーカーを購入したよ。
リサイクルショップって期待してなかったけどいい品揃えだったよ。すぎて全然動けなかったんだよねー。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。